
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ違い(=v=)ムフフ♪

  • 2009/09/27(日) 22:42:25

今日はSASUKEがやってたので、テレビからは
「SASUKE、SASUKE」の連呼
で、当のさすけは反応したりするのかなぁ~と
思ったら、まったく無反応でした・・・
20090927a

まぁ~そんなもんですかね?

そんなことより、さすけにはお嫁ちゃんが気になる様子
20090927b

遊び疲れて休憩中のさすけお坊ちゃん
20090927c

コンフォート80にしてから、ケージ内での運動量が
増えたのか、それとも単純に食欲の秋だからなのか、
さすけの食欲倍増中~~~
ワタシがケージの前を通るたびに
「何かくれ~~~」の猛アピールをしてきます・・・。
20090927d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

自分のお名前かそうでないかの区別がつくさすけくん
頭い~い。

3枚目のちょっと斜めな感じ、ぴーちゃんままだいすきっ
かわいすぎますよ~~~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/09/27(日) 23:12:25
  • [編集]

NoTitle

そうそう、連呼されてましたね(笑)
聞くたびに、ついさすけくんのことが頭に浮かんでました(^^)。
食欲倍増中なんだ、えらいぞ!!
たくさん食べて、免疫力を強化するんだ!
でないと、バリカンで毛刈りされちゃうんだから~、しくしく(T_T)。
でも毛刈り、効いてます(^^;)。
順調に回復ちぅです、ご心配ありがとです~♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/09/28(月) 10:02:20
  • [編集]

見てました

SASUKE見てましたよ!
さすけくんのこと、思い出したり(o ̄ー ̄o) ムフフ

食欲増進中なんていいじゃないですかっ!
さすけくん、いっぱい食べて元気に過ごすんだよ。
チクたんさんが牧草たくさん買い置きしてくれるからね。
( ´艸`)くすくす

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/28(月) 10:06:50
  • [編集]

NoTitle

何かいつも斜めってるんですよね~さすけv-398
実は、ワタシもさすけの斜めってる感じ大好きなんですよ~。
親バカ発言でですが・・・v-13

食べること以外、あまり興味がないのかもしれません・・・。
さすけからは「食べ物くれるのか?」っていう
オーラがビシビシと出ておりますから・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/28(月) 10:34:28
  • [編集]

NoTitle

季節の変わり目は人間でも免疫力が落ちちゃうから
うさも大変な時期ですよね・・・。
さすけの免疫力が低下しないように、色々対策
しておかなきゃと、思います!!

いっぱい連呼されてましたね~「SASUKE」。
何度もさすけの様子を見て見ましたけど
ず~っと寝転んだまま、無反応でしたv-13
まぁ~その度に過剰に反応されるのもどうかと
思いますけどっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/28(月) 10:37:36
  • [編集]

NoTitle

平仮名だから、気付かなかったんですけど
同じ響きですよね~「SASUKE」。
あちらの方が古いから、文句は言えましぇん・・・。

コンフォートに変えたので、落っこちてる牧草も
多くなっているんですけど俄然、食べてる量も
増えてきてますね~♪
やっぱり、ロフトがあるので、ケージの中でもかなり
運動量があがったんだと思いますv-238
食欲の秋は、パワフルになりそうですよ~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/28(月) 10:40:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

