
  • --/--/--(--) --:--:--


コンフォートの小窓から・・・。

  • 2009/09/29(火) 22:40:08

コンフォートは楽しいね~~~
色んな小窓があるから、色んな角度からのさすけが
楽しめるもんっ
20090929a

小窓を開けると、うなぎのように必死に顔を
出そうとするけれど・・・
そんなちっこいところから、さすけは出れんってば
20090929b

コンフォート生活にもすっかり慣れたようで
ケージの中を走り回って遊んだり
訳の分からないところで寝たりしてます
ケージの真ん中で寝て落着くのだろうか・・・。

来月のさすけのバースデープレゼントは
牧草パークにしよっかな
今あるのはガタがきてるから、おニューにしちゃろ
20090929c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

さすけくん、コンフォート生活を堪能してるんですね!
小窓から見るさすけくん、新鮮だわぁ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすけくんも小窓から顔を出そうとするんだ。
可愛いアピールじゃないですかっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/09/29(火) 23:18:12
  • [編集]

NoTitle

さすけも・・・と言うことはろでぃくんも
小窓アピールしちゃうのかな♪
あちこちに小窓があるから楽しいですよね~。
どこからでも、さすけが見れてめちゃ
コンフォートに満足しておりますv-9
どれにしようか迷いましたけど、正解かなっ。

コンフォート生活エンジョイしてますよ~。
上下、左右と走り回ってますから♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/09/30(水) 09:20:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

