
  • --/--/--(--) --:--:--


ケージがガタガタ・・・。

  • 2009/09/30(水) 22:21:21

さすけに、ご飯をあげてケージをふと見ると
ケージがガタガタ若干揺れてる
え???地震???
と、思ってたらただ、さすけがご飯食べてただけでした
20090930a

どんだけのパワーなんだ?
ケージを揺らすほどのパワーがいるのか?
20090930b

さすけはチッコしたら、ジャ~~~って音がするし
●したら、ポトンポトンと音がするし
何をするのにも、存在感ありありなさすけ
20090930c

今日、部屋んぽ中、さすけの●を踏んづけちゃって
粉々になった●を見たら中身は牧草が詰まってました
いっぱい、牧草食べてるんだな~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

さすけくん、ケージをガタガタ言わせて食べるのね!
ろでぃもそう!!
特に牧草フィーダーから食べてるときが揺れる( ̄w ̄) ぷっ
ま、それだけ食欲あるってことが何よりうれしいですよね。
ろでぃもさすけくんを見習って食べてもらわねば!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/01(木) 08:08:54
  • [編集]

NoTitle

ろでぃくんも揺れるんですね~♪
最初、ビックリしますよねv-13
なんだろぉ~このガタガタした揺れは???って。。。
コンフォートがガタガタするのか・・・
うさの食欲が勝っているのか・・・
ケージを揺らしてまで食べるっていいことですもんね!

これから涼しくなるとますます食欲が増してきそうですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/01(木) 09:20:42
  • [編集]

NoTitle

風は頭を掻くときにものすごくガタガタいわせます。
あとはロフトから飛び降りたときにガシャコーン!とか(^^;)。
うちはコンフォート60ですが、コンフォートは少しうるさいケージなのかも?
でもやっぱり、うさちゃんが健康で元気だと、意外に存在感ありますよね(笑)
ウチもケージが揺れるほど食べてもらわないと~!

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/10/01(木) 15:47:18
  • [編集]

NoTitle

ワタシの場合、最初にうさ友から「コンフォートの音はすごい!」と
聞いていたのである程度の覚悟をしていたからか、
「ん?こんなもの?」っていう印象でしたv-398
もっと、すざまじい音を想像してたんですよ~。

風ちゃんは頭をかいたら揺れるんですね~。
慣れないとビックリしますよね、ケージが揺れてるっ?ってv-356

コンフォートになってから、ペレットをものすごく
ケージの外まで飛ばして食べるようになったことが
若干気になる今日この頃です・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/02(金) 09:24:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

