
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの毛。

  • 2009/10/02(金) 22:48:37

先代の子、先先代の子とず~っとウチには
アメファジちゃんがいました
最初に暮らし始めたパートナーが偶然アメファジちゃん
だったので、次の子も当たり前って感じかな。

なので、ホーランドはさすけが初めて
20091002a

さすけの毛は、アメファジちゃんのフワ~とした
感じとは違ってビロードのような手触り
20091002b

その手触りに癒されております
20091002c

一番好きなトコは、真ん中のピッカリ部分。
20091002d
ここが、本当に気持ちいい~~~♪
もしかして、ワタシがナデナデするからピッカリ???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さすけくん、クラウンがしっかりしてきましたね!
真中の白いラインがきれいに光ってる♪

アメファジちゃんはふわふわですよね。
ホーランドより毛が細いなぁと思いましたが、そんな感じですか?

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/03(土) 00:01:18
  • [編集]

NoTitle

さすけくんのクラウン ふわっふわ
なでなでさせてほしいです~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/10/04(日) 18:29:59
  • [編集]

NoTitle

あ~そうかもしれません♪
細い毛がふわ~って感じですね~アメファジ。
さすけをなでなでしてて「あ、違う!!」と気付きました。

クラウン立派になってきましたか~???
でも、その部分だけが立ってるので
何かいびつな感じがしなくも・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/04(日) 22:44:16
  • [編集]

NoTitle

クラウンはふわ~って感じの手触りですよ♪
ぴーちゃんままさんにナデナデなんてされたら
さすけがデレ~~~っとなっちゃいそうですv-9
うさの毛は気持ちいいですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/04(日) 22:47:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

