
  • --/--/--(--) --:--:--


モグモグ?クンクン?

  • 2009/10/06(火) 22:30:12

モグモグ?
それともクンクン??
答えは、モグモグです
20091006a

最近、コンフォートの小窓から手を差し出すと
さすけが、うなぎのように飛び出してきます
こうやってもらうと、おいしいと感じるのか
モグモグたくさん食べてます♪
20091006b

たま~に、指を齧られることもあるけれど
ワタシもこうして、さすけにあげるのが大好き
なんかすごく、仲いい感じに見えるからっ。
20091006c

あんまりにも、かわいいのでニンジンも
あげちゃいましたっ♪
20091006d


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
去年は、京都・奈良に出かけたんだけどぉ~
今年は年末は実家の大阪に帰って
1泊旅行に出かけようかな~と考えております。
今年は、南紀白浜にでも行くかな~っ
と、検討中!
んでも、高野山にも行きたい感じ~♪
そろそろ計画しなきゃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

小窓を開けると何かもらえるってわかってるんでしょうね。
ろでぃは、小窓を開けてもらえないとあんなことしますけど、さすけくんはしないよね?
おりこうさんだなぁ。

年末は里帰りですか?
さすけくんも一緒に行くのかな。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/07(水) 19:27:50
  • [編集]

NoTitle

さすけのカジカジポイントにはすべて齧り対策を
張り巡らせましたので、今のところは落着いてます~。
また、どっかカジカジできると分かったらやり始めそうなので
見つけたらまた対策!!って感じですね~v-13

もちろん、さすけも一緒です~♪
一緒にのぞみで大阪へ向かいますよ~v-235
実家では一部屋まるごと、さすけ部屋になるので
さすけはゴキゲンのようですv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/07(水) 21:59:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

