
  • --/--/--(--) --:--:--


カチューシャ?

  • 2009/10/07(水) 22:09:12

日ごとに、さすけのクラウンが立派になってきました~~~♪
お目見えすることはないんじゃないかと
少し心配していたのですが、遅ればせながら育ちました(?)
20091007a

ん?
でも、クラウンだけが立派に育って周りの毛が短いまま・・・。
まるでカチューシャをつけたみたいな感じになっております
頭のてっぺんだけボウボウ状態
いいのか?いいのか、これで???
20091007b

まぁ~でも、いいか
冬が近づいてきたら、暖かいかもしれないし~
20091007c


セリーグのCSをかけての争いも激しくなりましたっ
かろうじて阪神は3位の状態・・・。
0.5ゲーム差は厳しいですな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

カチューシャしてるように見えるのも今だけかもしれませんよ。
そのうち、立派になるはず!
すごく楽しみですよね。
誕生日までもう少し!
ますますイケメンになってますね~
よっ!さすけくん!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/08(木) 19:19:31
  • [編集]

NoTitle

ろでぃくんと比べると
(さすけには比べるなv-359と怒られそうですけど)
何かクラウンが変な感じがするんですよね~。
これから、立派になりますかね・・・。
男の子だけど、もう少し見た目にも気をつかって
もらいたいなぁ~と思う今日この頃です。

20日は盛大に食べ物をプレゼントしよ~と
思っておりますv-291
さすけは、色気より食い気ですからっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/09(金) 09:21:50
  • [編集]

個性だから♪

いや、カチューシャ可愛いですよ!
ぜひカチューシャをワイルドに極めてほしい~v-344
やっぱり冬が近づいて伸びてきたんでしょうか?
こういうところにも個性が現れて面白いですよね(^^)。
今後の伸び方に期待してます♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/10/09(金) 10:12:15
  • [編集]

NoTitle

きのこさん、ウマイっ!!
個性だと思えば、許せるかも~~~っ。
んでも、いびつな伸び方ですよね・・・。
毎日どんどん、おかしな感じの伸び方をしてます。
これから先、どんな風に伸びるか・・・
期待すればいいんですよねっ!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/10(土) 21:35:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

