川越へ~~~♪

  • 2009/10/11(日) 23:29:01

今日は、川越へ出かけてきました
お天気もいいし、ブラブラするのにはめちゃくちゃいい日。

まずは、定番中の定番、時の鐘
20091011a

やっぱり、時の鐘は行っとかなきゃですね~♪
20091011b

買い物横丁の込み具合は半端なかったです・・・
ブラブラするのも一苦労。
んでも、とりあえずのお土産はGETすることができましたっ!!

お土産を買った後は、
コーヒーゼリー&コーヒーソフト
わらび餅&芋ソフトのデザート
20091011c

御朱印をいただくのも忘れちゃいけませんっ
今日は、3ヶ所でいただいてきました。
成田山川越別院
20091011d
実家の近所にもある成田山
毎年、初詣は実家近所の成田山と決まっております。

喜多院
20091011e
ここも、すごい人でした・・・。

川越氷川神社
20091011f
ワタシにとってここは結構、特別な感じのところです。
今までここに3度行って、3度おみくじを引いたのですが
すべて大吉
何か、すごいパワーをもらえる場所のような気がしています

お留守番のさすけには残念ながら、お土産はありしぇん
いつものものをどぉ~ぞっ。
20091011g

気に入らないようで、フテ寝しております。
または、部屋んぽ疲れで休憩中とも言いますが・・・(
20091011h

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

ソフトクリーム美味しそうです。
御朱印もありがたいですね。

ふて寝(休憩中)のさすけくん。可愛いですね。
僕の休憩邪魔しないでねって感じですね

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/10/12(月) 17:22:02
  • [編集]

NoTitle

川越までいらしたんですね!
うちのテリトリーです( ̄w ̄) ぷっ
車で1時間以内で行けるけど、土日祝日はめっちゃ混むので行かないです。
平日でも人が多いし、渋滞するので避けちゃいます。
川越は見所たくさんだからブラブラ歩くにはいい季節ですよね。

さすけくん、ふて寝しちゃったの?
そんなさすけくん、可愛いぞー!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/12(月) 19:49:00
  • [編集]

NoTitle

ソフトクリームめちゃくちゃ、おいしかったです~♪
次もココでソフトクリーム食べなきゃ!と
決意してしまいましたっv-290

御朱印は、やっと2冊目になりました~。
年末、実家に帰ると京都がすぐなのでそこで
一気に増やすって感じです。

さすけは自分へのお土産がないことに怒りを
おぼえているようですね~。
自己中な男なんです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/12(月) 21:33:52
  • [編集]

NoTitle

お!
のゆきさんのテリトリーなんですね~♪
車だとすごく混むんですよね~。
なので、ワタシはいつも電車ででかけてます!
電車で一本なんで、気楽にいける楽しい場所のひとつですねv-238
お手軽に出かけられる観光地って感じです~。

お土産は???
ないの?あ、そうv-359って感じの
冷たい男ですよ、さすけ・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/12(月) 21:44:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する