
  • --/--/--(--) --:--:--


あの・・・トイレじゃないんですけど・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

  • 2009/10/13(火) 22:22:58

最近、ケージを掃除するときに必ずこんな状態に・・・↓
091013_2133~0001
●が写っているのであえて暗い画像にしてみました

そこ、トイレじゃないんですけど・・・さすけ坊ちゃんっ。
毎日のように最近は、ここで20個ばかりの●を置いてくれます
その下にはトイレがあるんだから、もう少し●を
ガマンしてもいいんじゃないのかなぁ~さすけ
091013_2143~0001

相変わらず、まったく反省のない顔
まぁ・・・何度言っても自分の得することしか興味のない
男ですから・・・
091013_2144~0001


川越で買ってきた芋チップスがとまりませんっ。
ちょっとのつもりが・・・もう残り少なくなってしまいました
いや~秋は食べ物がおいしい~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NoTitle

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
このぐらいなら、全然問題なしですよ!
さすけくん、ここで休みながら●してるのかなぁ。

ろでぃなんて、2階で牧草を食べながら●して
食べ終わると。2階のトイレの匂いを嗅ぎながら●して
座ったと思ったら、あっという間に寝床に行っちゃいます。
ケージのトレーにはたくさんの●が落ちてます。
チッコじゃないからいいけど・・・。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

芋チップス、美味しいですか♪
食欲の秋ですから、たーんと召し上がれ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/13(火) 23:42:28
  • [編集]

NoTitle

最初はほんの1~3粒ぐらいだったんですよ・・・●。
ところが、日に日にその数が増えてきまして
今はこんな状態になってしまいましたv-13
しかも、最初は数少なかったのでステップ台に
適当に散らばってたのが、数が増えてきたから
さすけが自分で角に全ての●を集めておりますv-356

ろでぃくんも、かなりのやり手ですなっ。
そうですよね~チッコされると木製品はすぐに
ダメになっちゃうからそれよりは、マシだと思えばいいのかなv-355

芋チップス、もう病みつきですねv-290
今度行ったら絶対にまた買わなきゃ!!と
今からもう心に決めちゃってるぐらいですv-352

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/14(水) 09:18:57
  • [編集]

NoTitle

日に日に数が増えてくるっていうのが、ツボりました(笑)。
まいにち精進してるんだね、さすけくん!
でもちゃんと角に集めるなんてエライじゃないですか~♪
うちは最近、節分の豆まきのように●をバラまいてくれてます・・・(--;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/10/14(水) 10:05:07
  • [編集]

NoTitle

笑えるほどに、どんどん数が
増えていってるんですv-7
最初はためらいがあったのが、慣れてきたって感じですかね~。
でも、20ぐらいで止まってるんですよ~。
きっと、さすけもこれ以上はダメだと思ってるんですかね。
ステップ台には大きさがありますからv-398

風ちゃんは豆まきですかぁ~!!
やることが、大物ですね!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/14(水) 22:11:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

