
  • --/--/--(--) --:--:--


破壊王、さすけ( ̄  ̄゜)。グスン

  • 2009/10/16(金) 22:03:55

これは、何でしょう~???
20091016b

元々は、こんな形をしてました
20091016a
でも、今回は2ヶ月ぐらいは原型を保っていたので
まだマシかなぁ~
実は、このボール現在で3代目になります
一番早かったときは、10日足らずで破壊されました・・・。

さすけは、かなりの破壊王です
20091016c

ビワボールは半日、原型があればいい方・・・。
20091016d

おもちゃは壊すためにあるんだから、いいんだよねぇ~
それだけ、十分におもちゃで遊んでるってことだもんっ。
いいよ、いいよ、どんどん破壊しちゃぇ~~~
20091016e

部屋んぽで、はしゃぎすぎて疲れたさすけ
20091016f
めちゃ、おちょぼ口に見える~~~っ

今日は、相当に疲れたみたいでバックショットを撮影しても
まったく動じずっ。
20091016g
足の裏をくすぐったら、どうなるのかなぁ。
って、そんなことを考えながら、さすけの横でワタシも
ゴロンとしてましたっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったね!

さすけくん、やりますなっ!
ここまで遊んでくれると、チクたんさんもうれしいですよね。ね、ね!
どんどん買ってあげてください( ̄w ̄) ぷっ

おちょぼ口のさすけくん、可愛いなぁ。
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
おちりとあんよがもこもこ!!
さすけくんもおててとあんよが大きいですね。
さすが男の子♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/17(土) 01:53:24
  • [編集]

すごいね~

さすけくん 破壊してますね。
紐以外のところは食べられるのですか?
とても美味しいんでしょうね~。いつもくりくりお目目が愛らしいさすけくんですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/10/17(土) 17:29:37
  • [編集]

やってしまいました・・・。

ここまで、おもちゃで遊んでくれる子は
今までいなかったので、ちょっと驚きですよっv-13
この1年間の間で、何度おもちゃを注文したか
わかりましぇん・・・。
さすけのおもちゃ&ご飯のためにワタシは
馬車馬の様に働いておりますv-356

おちょぼ口に見えますよねっ。
わざとそうしてるのかな~。
やることなすこと、全てが男の子らしいですよぉ~。
これで、女の子だったら驚きですv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/17(土) 23:38:23
  • [編集]

たぶん・・・。

ヒモ以外のものも食べれるんじゃないかと・・・。
ほとんど残っていないのできっと、さすけが
全部平らげたのだと思うので食べれると思いますよ~♪
かなり、おいしいんじゃないでしょうかっ。
毎回、ほとんど残さずキレイに跡形もなく
無くなっていますからっv-398
ラタンの部分が少し固いので食べてるときは
ポッキーを食べてるようないい音させてます。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/17(土) 23:40:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

