
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】のつもり・・・。

  • 2009/10/18(日) 22:02:43

今日は、休憩中のさすけを・・・。
[高画質で再生]

一応、動画です・・・。

[広告] VPS

何も動画で撮影しなくても・・・と言う声が
聞こえてきそうですが
実は、ワタシ自身もそう思わなくも・・・。

んがっ!!
一応、休憩中のさすけを撮影してみました
どんどん近づけていっても、まったくの無反応!
ちゃんとした動画ですよ~~~これっ

あんまりジッとしているところがない、さすけなので
これは意外にレアな画像ってことになるのかも

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鼻ぴく

さすけくんの休んでる動画、いいじゃないですか!
遊んだあとだから、呼吸が荒くて鼻がぴくぴくしてる~
可愛いです!!

ほっぺがむくむく( ̄m ̄* )ムフッ♪
1歳の誕生日までカウントダウンですね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/19(月) 00:36:00
  • [編集]

ふふふ♪

そうなんですよ~。
なかなか、さすけはジッとすることがないので
こういう姿はかなりレアですv-9
ただ、せっかく動画にしたのに全然動かないところが
どうなのぉ~???と思わなくもないんですけどv-13

はいっ!
とうとうバースデーまでカウントダウンですv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/19(月) 09:22:15
  • [編集]

動画です

途中ちょっと横向きますよね。そこがなんとも可愛いですね。
いつも動き回っているさすけくんとのこと。
大変レアな動画ありがとうございました。
次も楽しみにしています。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/10/19(月) 22:28:22
  • [編集]

レア。

そうかもしれないですね~。
さすけが、だら~んとすることって
あんまりないのでレアだと言っていただけると
ありがたいです~~~v-238

さすけより、撮影しているワタシの方が
揺れててブレてるって感じだな~と
後からみて思いました・・・(反省)

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/20(火) 09:46:04
  • [編集]

も、もうちょっと動いてくれても、、、動画なんだから~(笑)
でもよく見るとすごい勢いで鼻がヒクヒクしてるのがわかっていいですね(^^)
たくさん走り回ったあとなのかな?
こんなふうにドンとかまえた男らしいさすけくんも好きですv-344

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/10/20(火) 17:46:17
  • [編集]

動画なのに・・・って感じですよねv-13
張り切って散々遊びまわったので相当に
疲れてたようです。
この後もしばらく、このポーズでしたもん。
よっぽど疲れたようですね~。
食べるのも、遊ぶのも全てさすけは全力なんで
疲れも半端ないようですねぇ~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/20(火) 22:09:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

