祝♪さすけ一歳なりぃ~~~。

  • 2009/10/20(火) 22:23:50

2008年10月20日、さすけ誕生~~~っ
初めて会った時は、お母さんの後ろに隠れてちっとも
ワタシの方にこなかった、さすけ・・・
んでも、さすけママがジッとワタシの顔を見つめて
「この子を頼みます!!」と言ってました・・・
たぶん・・・

さすけ生後1ヶ月と2日目。
20081121c

1歳の誕生日プレゼントは、さすけが大好きなベッドに
毛布をプラスしてみました~~~
20091020a

ニンジンでつろうとする悪い飼い主・・・
20091020b
だって、だって、どうしても毛布の上にいるさすけを
撮りたかったんです・・・


そんな、本日の主役さすけは、いつも通り大好きな
お嫁ちゃんを部屋中、連れまわし
一瞬、さすけが消えるイリュージョンです!!
[高画質で再生]

お嫁ちゃん連れまわし♪

[広告] VPS

元気いっぱい1歳の誕生日を迎えられたさすけ
おめでとぉ~~~~っ
これからも、仲良くしようねっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう

さすけくん 1歳のお誕生日おめでとう~~
ふわふわ毛布のプレゼントよかったね。
これで暖かくすごせるね。
この毛布、てぃあらちゃんとおそろいだよ。

さすけくん 元気いっぱいお嫁ちゃん連れて走っていますね。いつも一緒、仲良しさんですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/10/21(水) 00:11:48
  • [編集]

ありがとぉ~です♪

毛布、てぃあらちゃんとおそろいですかっv-9
てぃあら邸カラーはピンクですもんね~。

毛布どうかなぁ~と少し不安だったんですけど
様子を観察してると、頭に被って寝てましたv-7
まぁ~かけるものと言うことで使い方は
間違っていないかなぁ~とv-398
結構、気に入ってくれているようなので
プレゼントしてよかったです♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/21(水) 09:19:55
  • [編集]

おめでとう!!

さすけくん、お誕生日おめでとーーーーっv-315
ううぅ、立派になって・・・!
病気ひとつしないで、あっという間に1歳ですね、すごい!
おばちゃん、とってもとっても嬉しいよっ(><)!
わぁ~、ピンクの毛布もらったんだ♪
どけないでちゃんと使ってくれてるんだ・・・いいないいな(T_T)。
うちなんか、あげても絶対にポイですよ~(涙)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/10/21(水) 11:32:26
  • [編集]

ありがとです~♪

無事に一歳の誕生日を迎えることができました~~~v-221

さすけに何度も「一歳だねぇ~お兄ちゃんだね~」と
話しかけても「ご飯よこせ!!」の反応しか
返ってきませんでしたけど・・・v-13

毛布、入れたときは「なんじゃこれ?」と
鼻プンしたり、爪でバルバルしてみたりと
遊んでましたが、最後は頭に乗せてましたね~v-7
暗くなるのでよく眠れるみたいですよv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/21(水) 16:56:58
  • [編集]

おめでとう!

さすけくん、1歳のお誕生日おめでとう!
小さかったさすけくん、この1年病気もしないで
元気に過ごせてえらかったね。
チクたんさんの愛情のおかげですね。
さすけくん、親孝行だ。
これからもお嫁ちゃんと仲良く遊んでね!

お嫁ちゃん、けっこう大きいのにくわえてあちこち動くんですね。
さすけくん、お嫁ちゃんを大事にしてるのがよくわかる動画です。

お揃いの毛布(o ̄ー ̄o) ムフフ
さすけくん、ちょこんと座って可愛い・・・いやいや、イケメンだー!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/21(水) 19:11:31
  • [編集]

おめでとぉ~♪

さすけくん、1歳のお誕生日おめでとうです♪
まだ、1歳なんですね^^
牧草やごはんをいっぱい食べて
すくすく育ちましたねぇ(///∇///)

ほっぺとカラーが大好きですっ

  • 投稿者: 百母
  • 2009/10/21(水) 19:40:10
  • [編集]

ありがとぉ~です♪

ホントに早い一年だったような・・・
んでも、かなり長い一年だったような・・・
そんな一年でしたv-290
まだ、さすけ一歳なんだっ!と言う驚きが
あったりもしていますv-398

お嫁ちゃん、そうなんですよ~。
自分と同じぐらいなんですけど、器用に
持ち上げて部屋中を走り回ってます♪
最近は、学習能力でどこを噛めば
いいのかを憶えたようでほとんど放すことなく
走ることができるようになりました~。
それがいいか、悪いかはわかりませんけど・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/22(木) 09:16:29
  • [編集]

ありがとぉ~です♪

まさに、すくすくと育ちました♪
食べることが大好きなさすけのおかげで
楽な飼い主にさせてもらっちゃいましたv-7

ほっぺた、かなりムニ~と横伸びに
なってきてこれも成長ですかねっ♪

カラーは割と優しいんですけど、
さすけ本人との性格のギャップはかなりのものです・・・v-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/22(木) 09:20:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する