
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけに愛人登場?

  • 2009/10/27(火) 22:31:50

さすけに愛人(?)ができました
その子は・・・
[高画質で再生]

第二のお嫁ちゃん♪

[広告] VPS
そうです!!
バースデープレゼントの毛布っ。
突然、昨日からケージの中で連れまわし始めました

ロフトに登ったり、下に連れてったりしながら
空中トンネルは最初、連れて回せなかったのに
学習能力ですね~見事連れまわせるようになりました
20091027a

ちなみに、正妻(?)は、ただ今ベランダにいます
あまりに汚れていたので洗濯しちゃいましたっ。
だから、乾くまでの間はしばらく愛人(?)でガマンだぞっ
20091027b

お嫁ちゃんがいないことで、部屋んぽに出た時は
何度もワタシに訴えてましたけどその内、
ダッシュに夢中になってました。
20091027c

ケージの中にも、遊び相手ができてよかったね~
さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お嫁ちゃんと同じ色の愛人ちゃん。
見事に連れていますね。
さすけくん あんまり浮気しちゃお嫁ちゃんがかわいそうよぉ~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/10/27(火) 23:41:37
  • [編集]

愛人ちゃん( ̄w ̄) ぷっ
お嫁ちゃんがきれきれいしてるからなのね。
あちこち連れまわされて毛布も喜んでるでしょうね。
ろでぃはこういうことしないんですよ。
きれいになったお嫁ちゃんに会うのが楽しみでしょうね。
(*`艸´)ウシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/28(水) 09:12:01
  • [編集]

夢中♪

すっかり毛布ちゃんのとりこになってますよ~v-238
色が似てるからなんですかね???
それとも手触り???
とにかくお気に入りで、今はケージの中で
どこに行くにも一緒です。
おかげで、ケージからは今までになかった音が
響いておりますv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/28(水) 09:18:47
  • [編集]

むふふ。

最初は、毛布を頭に被ったりしてたんですけど
ある時にさすけの中で「こ、これは~~~っ!」と
何か発見したようですねv-7
お嫁ちゃん洗っちゃったので、さすけが
寂しがるかな~と心配したんですけど
何とか大丈夫そうですv-221

ろでぃくんは、毛布をちゃ~んと毛布として
利用してますもんね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/28(水) 09:24:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

