カーテン遊び♪

  • 2009/10/28(水) 22:20:53

お嫁ちゃんが、ベランダにいるのでさすけは
3ヶ月ほど前まで夢中になって遊んでいたカーテン遊びに
久しぶりに夢中~~~
[高画質で再生]

カーテン遊び♪

[広告] VPS
やっぱり1歳を迎えたんで、カーテンのめくれ具合が
半端ない感じになりました
前はカーテンなんてほとんど動かなかったのに今は
調子がいいと半分めくることもできるようになりました
成長したんだね~さすけっ
20091028a

んでも、相変わらず頭のてっぺんは凹んでてしかも
ピッカリちゃんだけどぉ~
20091028b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

は、は、激しくないかい?

さすけくん、激しい~(笑)!
やっぱり大人になって力がついたんですね、めくり具合が大胆です(^^)。
ブワーッっとめくってますね(笑)。
カーテンのめくり具合でも成長がわかるなんて面白いですね。
ピッカリちゃんも可愛いよ、さすけくん♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/10/29(木) 17:19:46
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすけくん、前よりカーテン遊びが激しくなりましたね。
激しいじゃないか・・・活発?
上手にすり抜けて遊んでますね。
お嫁ちゃんがいなければ、こうやってカーテン遊びをして、
毛布をくわえて遊ぶなんて可愛いなぁ。
毛布、一度はじっこをくわえたのに、途中で真中をくわえてますね!
さすけくん、賢い!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/10/29(木) 21:15:58
  • [編集]

いやいや・・・。

このカーテン遊びはまだ、静かな方ですよ~v-13
絶好調の時は、カーテンを全部隅っこに
集めることができるんです♪
どこで、そんなワザ(?)を憶えたのか
そうやって遊ぶんですよっ。

ピッカリいけてますか?v-398
同じブロークンなのに、風ちゃんは全然
ピッカリしてないのはなんでだろ?と
いつも密かに疑問に思っているワタシです・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/30(金) 09:13:31
  • [編集]

成長~♪

チビの時はカーテンがまったく動かなかったんですけど
今はこんなに動かせるようになりましたv-221
もう少し、おとなしい遊び方はないものかと
思うのですが、さすけは激しい遊び方が
好きなようです♪

毛布も日に日にくわえるのが上手になってきましたよ~v-9
・・・って毛布はくわえるものではないですけどv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/10/30(金) 09:16:23
  • [編集]

カーテンの引っ張り具合がダイナミックですね。流石1歳男らしいさすけくんです。
でもちゃんとピンクの愛人ちゃんも健在でしたね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/01(日) 00:00:13
  • [編集]

ダイナミック♪

(〃▽〃) ぽっ
確かにそんな感じですね~。
まったくカーテンを動かすことができなかった
チビの頃が懐かしいぐらいに最近のさすけは
まさに、ダイナミックですv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/01(日) 22:45:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する