
  • --/--/--(--) --:--:--


守る男♪

  • 2009/11/01(日) 22:55:03

さすけは守る男です
このように、ドアストッパー(?)をしっかりと
両手で包み込むように守っております
20091101a
高さと大きさがちょうどいいのか、
しばらくの間ず~っと、ここに顔を乗せて
休憩しておりました


1日遅れてしまいましたが、昨日ウチにステキなプレゼントが
届きました~~~
20091101c
かわいいチョコをありがとです
いや~ん、食べるのもったいな~いと思いながらも
早速2つほど、いただいてしまいました
こんな、ステキなプレゼントをいただいて、
あたまピッカリさすけも喜んでおります
20091101b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わーい♪

DECOチョコ、紹介してくださってありがとうございます♪
無事に届いて良かった~(*^^*)。
さっそく美味しく食べていただいて何よりですv-354
さすけくんも風も、おそろいのニンジンもぐもぐポーズですねv-290

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/02(月) 10:29:39
  • [編集]

ドアストッパー、ちょうどいいサイズなのかな。
アゴを乗せたりしますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

チクたんさんのところにも、風ちゃんのDECOチョコ届いたんですね。
私も早く撮影しないと!!(*`艸´)ウシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/02(月) 18:36:05
  • [編集]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

すごい、かわいいチョコで開けた途端
「うわ~v-9」とワクワクしました♪
こちらこそ、ありがとうございます。
また、来年期待していますv-7

風ちゃんのニンジンもぐもぐ写真かわゆかったです~♪
まぁ~さすけは、ニンジン食べてる写真しか
ありませんから・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/02(月) 23:05:41
  • [編集]

乗せてますよ~。

しっかりとアゴ乗せてくつろいでおります。
サイズがぴったりとくるみたいで、ものすごぉ~く
リラックスしてましたv-9
最初は何を守ってるのかと思いましたよ。

写真も撮りましたし、もう味見もさせて
いただいちゃいましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/02(月) 23:09:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

