【動画】さすけニンジンもぐもぐ。

  • 2009/11/02(月) 23:17:05

最初は大葉を食べてるさすけをムービー
思ったんだけど、なんせ食べるのが早すぎて
アッと言う間に大葉の姿が消えてなくなっちゃうので
相変わらずのニンジンでムービーしてみました

[高画質で再生]

ニンジンもぐもぐ。

[広告] VPS

ものすごいスピードなので、なかなか菜っ葉系の
ムービーはさすけには難しいかも・・・
もう少し、落着いて食べてもいいと思うんですけどぉ~。
別に誰かに食べられる訳じゃないのに食べるの早すぎっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、奪い取らずにちゃんと食べてくれますね。
いつ見てもおりこうさんだ~
もぐもぐがすごく早い!!(*≧m≦*)ププッ
ニンジンリップになって可愛い~

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/03(火) 10:44:25
  • [編集]

本当にもぐもぐが早いですね。
早く食べてしたいことが山ほどあるのかしら?。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/03(火) 16:33:08
  • [編集]

食べるの早いですよね・・・v-13
今まで、普通だと思ってきましたけど
改めて動画で見てみると少し早いような気がv-356

まるで飲んでるみたいな食べ方で
ちょっとどうなのかなぁ~と心配になります。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/03(火) 22:16:29
  • [編集]

山ほどあると思いますよ~。
お嫁ちゃん遊び
カーテン遊び
猛ダッシュ
とやりたいことが山の様にあるみたいですv-398

まぁ~それよりも、誰かに取られないように
早く食べたいのかもしれませんv-355

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/03(火) 22:18:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する