
  • --/--/--(--) --:--:--


寝る子は育つ?

  • 2009/11/03(火) 22:33:09

休日も、いつも通りの朝ごはんをもらうために
激しいアピールをする、さすけ。

ところが、今日はワタシが恐ろしいほどの寝坊で
起きたのが昼近くになってました・・・
そしたら、さすけは激しくアピールすることなく
ベッドで気持ち良さそうに寝てました~~~
待ちくたびれちゃったのかな~と思いつつ
ご飯を入れても、いつもよりアンニュイな感じ

思い出すと、さすけって昼間よく寝てるんですよね~。
ゴロンと横になってマジ寝してる姿をよく見ます。
たまに、うさぎでその寝方はいかんじゃろ~と
思わせるほどの寝方もしばしば・・・

寝る子は育つ!!って感じですかね
20091103a

夕方になると、アンニュイな感じはどこかに
飛んでっちゃって、いつもの激しいさすけに戻るんですけど
20091103b

よく寝て、よく食べて元気に育つのだぞ!
食べるときはよく噛んで、ゆっくりね・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アンニュイなさすけくん♪
朝ごはんの時間がズレても怒ることなく寝ちゃったんですね。
案外さすけくんっておっとりさん?
ろでぃだったら、きっとケージの網をカジカジし続けてるだろうなぁ
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

さすけくんの日中の寝姿も見てみたいです♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/04(水) 10:29:05
  • [編集]

はじめまして

偶然こちらに辿り着きました。
とても癒されました。
私は今、ホーランドが飼いたくて信頼できるショップをいろいろ探しています。
さすけくんのかわいさに思わずコメしてしまいました!
差し支えなかったらさすけくんのショップを
教えていただけないでしょうか?
突然すみません。

  • 投稿者: chobi
  • 2009/11/04(水) 19:33:13
  • [編集]

アンニュイなさすけくん。目が憂いってますね。かわいっ
私もお昼の寝姿見てみたいです。是非とも。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/04(水) 22:01:21
  • [編集]

あまりにズレちゃうと、もう諦めちゃうって
感じですかね~。
最初はたぶん激しいアピールしてたと
思うんですけど、ワタシが気付かなかっただけですかねv-13

寝姿、何度も撮影にトライしたんですけど
撮ろうとすると、すぐに気付くんですよ。
寝方は無防備ですけど、かなり警戒してるみたいです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/04(水) 22:19:54
  • [編集]

ようこそ~♪

chobiさん、はじめましてです。
さすけをかわいいだなんてホメていただいて
もう天にも昇りそうな気分ですよ~♪

さすけのショップは小平のラビファーです。

chobiさんも探しておられるんですね~。
ワタシの場合は、なんとな~く見てたHPを見て、お!と
ときめいた子がたまたまラビファーにいたので
でかけたら、さすけに出逢うことができましたv-9
chobiさんも、ステキなご縁がありますように♪

後、友人の知り合いのブリーダーさんで
とてもかわいい子がたくさんいるところがありますよ~。
ブリーダーさんも、とても親切な方です。
ショップでなくて、ブリーダーさんでも
お探しなら、どうかなぁ~と思いますv-291
もし、ご興味ありましたらまたコメしていただければ
詳しくお教えいたしますっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/04(水) 22:29:56
  • [編集]

ぴーちゃんままさんにも、期待されては
是非とも寝姿を撮影せねば~~~っv-9
でも、何故か恐ろしいほど警戒心があるんですよね~。
寝てるときのさすけ・・・v-13

んでも!!
がんばりますっv-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/04(水) 22:31:53
  • [編集]

ありがとうございます

突然のコメントにご丁寧にありがとうございます。
ラビファーでしたか!
所沢店には4,5年前に行ったことあります。
その頃から飼いたいという夢があったのですが、いろいろなタイミングが合わず今にいたります。。。
また行って見ようと思います♪
ブリーダーさんもぜひ教えていただきたいです!
お願いばかりですみません。
ほんとにさすけくんにビビッときてしまって(笑)

  • 投稿者: chobi
  • 2009/11/05(木) 19:13:08
  • [編集]

(*⌒m⌒*)ムフ♪

さすけにビビッv-353なんて、うれしすぎます~~~♪

所沢に行かれた事があるんですね。
ワタシは小平しか行った事がないんですよv-13

ブリーダーさんは下のURLに入れましたっv-221
ポチッと飛んでくださいです。
とても、うさぎのことに詳しくて、愛情いっぱいで
育ている方ですよぉ♪
友人がこのブリーダーさんのところから
アメファジちゃんを譲り受けましたv-22

chobiさんもステキなご縁があるといいですね~♪
お迎えされる時は、是非ブログ等で拝見させてください~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/05(木) 23:48:18
  • [編集]

またまたありがとうございます!

ブリーダーさんの紹介ありがとうございました!
実は!ちょっと前にあそこのブリーダーさんとメールでやり取りしたんです。
すごく優しくて親切な方ですよね。
少しメールしただけでしたが、信頼のおける
方だな~って思いました。

赤ちゃんも生まれたみたいですよね。
私の事情で見学行けなかったんですが、やっぱり一度見学に行ってみようかな♪

はやくロップちゃんと暮らしたい。。。
暮らす日が来たら真っ先に報告しますね!
うさ友になってください!!
いろいろありがとうございました。



  • 投稿者: chobi
  • 2009/11/07(土) 20:29:03
  • [編集]

はいっ♪

こちらこそ、是非是非うさ友さんになって下さいです♪
これも何かの縁ですもんねっv-290

御存知でしたかっ!!
そうなんですよ。
とても信頼できる方ですから、お迎えされた後も
何かとアドバイスとかいただけるんじゃないかな~と
思いますよぉ~~~v-22

赤ちゃんも誕生されているようですし
そこに「縁」があるかもしれませんねっv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/08(日) 22:35:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

