食べるのはやい?

  • 2009/11/04(水) 22:40:18

手を食べてるわけではありません
一応、乳酸菌を食べてます。[高画質で再生]

食べるの早い?

[広告] VPS

でも、相変わらず、これも食べるの早いんですよね~
これが、たまに勢いあまってなのか・・・
ワザとなのか・・・
ワタシの指まで一緒にガブッとやらかしてくれます

それが、最近は少し落着いたのか、ガブッされなくなってきました。
ちょっと勉強するようになったのかなっ

食べ物がなくなると、すぐに次のをよこせ~~~と
激しいアピールが待ってるのでワタシの手は
いつも、さすけに焦らされてプルプル震えてます・・・
せっかちなのよね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さすけくん、これも早食い?
喉に詰まらせないでね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
好きなものは集中して食べますよね。
ペレットや牧草もこんな感じで食べるのかな?

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/06(金) 00:01:36
  • [編集]

あ~こんな感じかもです。
とにかく何でもめちゃくちゃ、食べるの早いんですよ。
んでもって、一度口に入れたものは絶対に
下に落とさない執着心?のようなものが
あります・・・v-13
食べることが大好きみたいですよ~♪
ご飯の時間になると、コンフォートの中を
上下走り回って全身で喜びを表現してくれてますv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/06(金) 09:21:23
  • [編集]

早い早~い!(笑)
あくなき食への執念が伝わってきます(^^)。
え~、さすけくん、勉強したの?
エラーイッ(><)!
この“勢い余ってガブリ”、トラウマになりますよね(--;)。
うちもたまに歯があたるとビクッとしちゃいます・・・(^^;)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/06(金) 19:22:02
  • [編集]

やっぱり早すぎですかねv-398
今まで意識したことはなかったんですけど
改めて見てみると少し早いですね・・・v-7
まさに、食べ物に対してのあくなき執念は
半端ないと思いますよっ!!

少し学習したようですv-21
最近は軽く歯を当てると噛んじゃいけないものと
認識してるのか、歯を当てないようにするように
なりました~~~v-221
これも、成長ですかねっv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/06(金) 21:56:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する