
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】リンゴだ~い好き♪

  • 2009/11/08(日) 22:52:49

さすけの新たな大好物、リンゴ
相当に大好物になったようで、差し出すと
うれしそうに駆け寄ってきてパクパク食べてます

[高画質で再生]

だ~い好きなリンゴ♪

[広告] VPS

食べるスピードが、他のものよりさらに
パワーアップしております
ついでにリンゴを持っているワタシの手にも
ものすごぉ~く執着心があるようで、いつの日か
ガブッとやられるんじゃないかと
不安になることも・・・

静止画だと、こんな感じです~~~
この小扉にかけた手がたまらなくワタシのお気に入り
20091108a

食べてる間、何故かず~っと小扉に手をかけたままの
状態でした
20091108b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほっぺが

さすけくんのほっぺの動きが可愛い!!
高速モグモグ!!
すっごく早いですね(*≧m≦*)ププッ
可愛いけど笑っちゃう~
りんご、美味しくて良かったね♪

手を添えながらってところがまたたまらん。
(*ё_ё*)きゅん・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/09(月) 07:55:29
  • [編集]

早送り・・・

早送りしてる訳ではありませんよぉ~v-7
早いですよね、食べるの。
実際に食べてるところみてるとそう感じないんですけど
改めてこうやって見ると早いかな~と
思うようになりましたv-398
とにかく、大好物はいつもの倍は早いかもっ。

この手、気になりますよね。
扉を閉じないように押さえてるのかもしれませんっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/09(月) 09:20:11
  • [編集]

あははは、こりゃ早い!
動画だと早さが伝わっていいですよね(^^)。
とっても美味しそうに食べてくれてていいな♪

ほんと、この手・・・可愛すぎる~っ!
手に力がすんごく入ってる感じがします(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/10(火) 17:41:39
  • [編集]

早いんですよね~食べるのv-7
ホント動画で改めてみてみると
ん?かなり早いなと実感できます♪
リンゴは大好きみたいで、最後の一口になると
奪い取って食べてますよ~v-238
その後は、ベロベロと口の周りのリンゴ汁を
舐めまくっておりますv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/10(火) 22:02:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

