
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのお手♪

  • 2009/11/10(火) 22:19:00

さすけは、おいしいものをもらう時は
必ずワタシのヒザに両手を乗せてきます
20091110a

どうやら、こうやったらおいしいものをもらえると
思い込んでいる様子♪
何か自分が欲しいモノをもらう時はこうすれば
もらえるのだと覚えてしまいました
まぁ~ワタシもこのポーズにやられてあげちゃうんですけど
20091110b

さすけは、おいしいものをもらう時だけは
いい子なんだもんねぇ~
普段はちっこい悪魔だけどっ。
20091110c

今週末はうさフェス~~~
3年ぶり?
4年ぶりのうさフェスですっ
めちゃくちゃ、楽しみだけどその後、行く予定の
中華街もめちゃ楽しみなワタシ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわっ!相変わらずお行儀がいいさすけくん!
両手ついて、可愛いアピールしてるぅ
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ニンジンさんも高速モグモグで食べてるのかな?

うさフェスタ、思う存分楽しんじゃってくださいね♪
中華街ってお店がいっぱいで迷いますよね。
あっち行ったり、こっち行ったりしてるうちに迷う。
・・・(゜_゜i)タラー・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/10(火) 23:45:16
  • [編集]

さすけくんのお手手可愛いですね~。
本当にお行儀よく食べていること。
悪魔なさすけくんも見てみた~い。

うさフェス行かれるのですね。私も行きます。見かけたら声かけてくださいね。

りんごの動画が有料会員にならないと見れないようです。残念です。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/11(水) 00:29:31
  • [編集]

ニンジンもかなりのスピードだと思いますよ~。
リンゴに比べると少し固いので若干スピードダウンは
してますけど、他のうさちゃんよりはかなりの
スピードだと・・・v-398

うさフェス楽しみですよね~♪
以前行った時は、サンプルいっぱいいただいて
くじもいっぱい引いたので両手に持ちきれないぐらいの
お土産がたんまりできたので今回もそのぐらいの
勢いでがんばりたいと思ってますv-91

中華街、だんだんどこがいいのか、さっぱり
分からなくなってくるんですよね~。
店がありすぎちゃってv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/11(水) 10:09:05
  • [編集]

ん?
有料会員???
いえいえ、大丈夫なはずですよv-12
無料で見られるはずですv-356

悪魔のさすけですかっ。
実物を見ていただければすぐに発見できると
思いますよ~~~v-13
写真でみると、分かりにくいんですけど常に
悪魔の心を持っている男なんです。。。

うさフェス楽しみですよね~♪
やっぱりうさ飼いにはたまらならいイベントですもんねv-9
混雑が心配ですけど・・・v-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/11(水) 10:12:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

