【動画】さすけ、遊びまくり~♪

  • 2009/11/11(水) 22:12:42

食べるのも早いさすけですが、
遊び方も早いのだす・・・

[高画質で再生]

遊びまくり♪

[広告] VPS

遊びながらも、少しワタシを気にするさすけ
意外と、一人で遊ぶのはあんまり好きじゃないみたいで
必ず遊んでいても、ワタシの様子を伺いにきます
ちゃ~んと、さすけを見てくれてるのかチェック
してたりするんです~~~
(*⌒m⌒*)ムフ♪
かわゆい、やつめっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、お嫁ちゃんと仲良く遊んでますね。
しかも早い早い!!
こんだけ遊べばお腹も減るでしょうね。
チクたんさんを気にしながらってとこが
これまたたまらんです。
可愛いのぉ~

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/12(木) 00:21:50
  • [編集]

一人で遊んでて見られてないとむなしいのか、
必ず確認をしに来るんですよぉ~v-7
たまに、遊びに夢中になっているさすけを
無視してケージの掃除とかし始めると
ワタシのわざわざ前にやってきてウロチョロ
してますっ♪

遊ぶスピードも速いですよね~v-398
ケージの中でも暴れまくってるので
相当お腹がすくようでご飯タイムが
待ち遠しいようですv-375

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/12(木) 09:46:11
  • [編集]

いいなぁ、気にしてもらえて・・・。
風は好き勝手に走っていって、私から微妙な距離をとってゴロンします(--;)。
なので、わざわざ私からにじり寄ってナデコしに行かなきゃならないという。。。
うちもご機嫌伺いしてほしーい(涙)。

うさフェス、チクたんさんと日程が合わなくて残念です。
ご挨拶したかったな~(><)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/13(金) 17:54:03
  • [編集]

うさフェス残念です・・・v-356
お会いできるかな~と思ってたんですけど。。。

風ちゃんに微妙な距離感をキープする
きのこさんを想像したら微笑ましくなっちゃいましたv-398
完全に風ちゃんに主導権にぎられちゃってる感じですね~v-9
風ちゃんもきのこさんが近づいてきて
くれるので、それに甘えちゃってるのかなっ♪
さすけの場合、ワタシ完全にほったらかしに
してる時があるので寂しいのかもしれませんっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/13(金) 22:12:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する