
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】もぐもぐ♪

  • 2009/11/13(金) 22:45:27

さすけは、食べるのが大好き~~~
乾燥パパイヤが・・・
ん?
乾燥パパイヤも!!と言うのが正しいのかなっ。
やっぱり、食べるのは早いです・・・。

[高画質で再生]

ニンジンもぐもぐ♪

[広告] VPS

さすけの動画を撮ろうとしたら、土踏まずがつってしまいました・・・。
あまりの痛さにのた打ち回っているワタシを尻目に
さすけは、ジャンプを繰り返してました・・・
飼い主を心配する気はないのかいっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
りんごもぐもぐ普通に見れました~
しゃくしゃく美味しいそうにたべていましたね~。
今日もパパイヤ高速もぐもぐで奪い取ってましたね~。美味しいものは早くたべたいですものね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/13(金) 23:48:04
  • [編集]

リンゴもぐもぐも、見ていただいてたんですね~♪
何でも、食べるのめちゃくちゃ速いんですよ。
誰も取らないちゅ~にぃ!と
言ってあげたいぐらいですよぉ~v-40
4人兄弟だからなのか、食べ物に対しての
執着心が半端ないのかな~と思ったりしてますv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/14(土) 14:23:00
  • [編集]

もぐもぐー♪

チクたんさん、今日はうさフェスかなー♪
昨日はすっごく混んでたけど、今日はどうなんだろ???
今回はチクたんさんに会えなくて残念です。
来年は会えるといいなー。
でわでわ、楽しんできてくださいね(*^^*)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/15(日) 15:59:29
  • [編集]

さすけけくん、やっぱりモグモグ早いですね。
あっという間に完食!!
そして、ダッシュして離れていくところに大笑いしました。
あ、ろでぃと一緒だって( ̄m ̄* )ムフッ♪
乾燥青パパイヤって固いのにあっという間に食べちゃいますよね。

うさフェスタ、楽しんだかな?

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/15(日) 19:05:02
  • [編集]

うさフェス行ってきました!!
今日かなりの人でしたよ~。
途中で、横浜マラソンをチラリと見たり
かなり楽しめました♪

あまりの荷物になってしまって
会場から宅急便で送ることにしたぐらいですv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/15(日) 23:55:24
  • [編集]

食べるの速いんですよね~。
動画で撮るとホントに速いかも・・・と
飼い主ながら驚いてしまいますv-7
でも、こう見えても好き嫌いがかなり
激しい男なんですよ~。
特に初めての食べ物にはかなりの抵抗を
しめす意外にデリケートな男なんですv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/15(日) 23:59:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

