
  • --/--/--(--) --:--:--


うさフェスタから中華街そして八王子へ。

  • 2009/11/16(月) 00:18:10

今日はうさフェスタの開場、1時間前に到着♪
お目当てのWOORY福袋整理券をGETして入場~~~
20091115b

福袋のデカさに驚き、
しっぽでも大量に買い物してしまい、
これではとても、ウチまで持って帰れない・・・と
開場から宅急便を利用することになってしまいました
ダンボールが若干、変形しながらもムリやり詰め込めるだけ詰め込んで
明後日には、さすけに大量のお土産を渡せそうです

横浜女子マラソンのチラリと見たら
高橋ナオコ&増田アケミが中継者に乗ってるのを発見

昼過ぎには、開場を後にして中華街へ。
20091115d

食べかけであまりキレイではありませんが・・・
20091115c
もう、食べれんよ!!というぐらいに食べまくっちゃいました
今回はうさフェスと中華街を楽しみにしてたので大満足

その後は、知り合いのライブがあるので八王子へ。
横浜から八王子までの電車で爆睡・・・
こんなに電車で寝たのははじめてかも・・・
20091115e

んで、八王子の駅で志茂田カゲキを発見
相変わらずど派手な恰好をしてました

帰りが遅くなったので、さすけに起こられながら
焦ってご飯を準備してやっと一息・・・
20091115a

あ~今日はハードな一日だった・・・

うさフェス関係の写真は荷物が届いたらアップしたいな~と
思っております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
15日お会いできなくて残念でした。11時半に家を出たにもかかわらず会場に着いたのは15時半というとんでもない長旅をしてしまいました。
とっても楽しみにしていたので本当に残念で仕方ありません。
来年こそお会いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/16(月) 23:06:50
  • [編集]

福袋と買い物じゃ、持ち帰れないですよね。
福袋なんて米袋30kgサイズですもん( ̄w ̄) ぷっ
横浜から八王子って旅ですね~

志茂田かげきってやっぱりそのまんまなんだ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/16(月) 23:06:55
  • [編集]

ありゃま~
完全な行き違いでしたねv-13
15時頃は中華街を満喫している頃ですからっv-398

ホントお会いできなくて残念でした・・・。
ハイカラさんお洋服を生で拝見できるのかな~と
ワクワクしてたんですけど・・・。
来年こそ、お会いできるとうれしいです~v-345
かわゆいお洋服のてぃあらちゃんに期待してますっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/17(火) 09:39:57
  • [編集]

福袋のあの形態をみて、送ることを決意しましたv-13
あんなに大きかったらもう身動き取れないなと
思いまして・・・。
会場の中を持ち歩くだけでも大変ですもんね~。
まだ、福袋が届いていないのでワクワク度が
継続しています~。

志茂田カゲキ、そのままでしたよ。
もう何年も見てないけど、あの当時のままって
感じだったので驚いちゃいましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/17(火) 09:42:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

