うさフェス戦利品(=v=)ムフフ♪

  • 2009/11/17(火) 22:19:15

やっと、待ちに待ったうさフェスの戦利品?が届きました~~~
改めてダンボールのデカサに驚きましたが・・・

↓こちら購入したもの。
20091117a
去年、売り切れで購入できなかったクリスマスソリをGET
できたことが、めちゃうれしかった~~~♪
後は、さすけお気に入りの毛布をもう1枚購入しましたっ。
これで汚れても取り替える事ができるもんね~~~
チモシーバーは、さすけ初めて!!
どのぐらいの速さでなくなるのか、楽しみです~~~

↓お目当ての福袋&もらったサンプル&くじ。
20091117b
ぎゅっとチモシーは予想外に硬かったので別のヤツを
もらえばよかった・・・と後悔しましたが、さすけに
あげたらボリボリと食べ始めたので結構、お気に入りのようです

↓福袋中身。
20091117d
牧草がありがたいっ!!
お!考え見れば、さすけはしっぽさんの牧草は初
いつもと違う味に気付くかな~。

ワクワクして、うさばらしをさすけに渡したら、
まったくの無反応で、掃除の時に使ってるほうきを
振り回して遊び始めちゃいました・・・
まぁ・・・その内、興味示すかな
[高画質で再生]

ほうきトリャ~~~!!

[広告] VPS

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえりなさい♪

ひゃ~、うさフェスのあとに八王子!?
すごいスケジュールでしたね、おつかれさまでした(^^)!
さすけくん、お土産いっぱいで良かったねv-353
私もしっぽカレンダーいただきました。
来年のカレンダーも可愛いですよね~v-344
あ、、、画面の端に映っているうさばらしが悲しい・・・(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/18(水) 12:04:33
  • [編集]

気付きました?

画面の端にちょこ~っと映っているうさばらし
気付いてくれましたかっv-398
全然興味示さないよぉ~~~と思ってたら
今朝見てみると、あちこち齧られてました。
気に入っているようですね~v-345

来年のカレンダーもかわゆいですよね♪
ちょっとロップちゃんが少ないのが
残念ですけど・・・v-356

来年のうさフェスはぜひお会いしたいと思います♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/18(水) 22:22:40
  • [編集]

動画のさすけくん、可愛い!!
ほうきに興味ありなんですね。
ろでぃは、ちりとりに興味津々です( ̄w ̄) ぷっ
掃除してるとちりとり狙いで寄ってきます。

それにしてもすごい量ですね!
これだけ持ち帰るのは絶対に無理だー。
しばらくは買い物しなくてすみそうですね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/18(水) 23:56:13
  • [編集]

さすけも、ちりとりも大好きですよ~♪
いつも掃除してると、「何?何~??」と
興味シンシンで近寄ってきて鼻プンを
くらわしてくれますv-13
好奇心旺盛なんですよね~♪

はい・・・。
最初は何とか持って帰れないものかと
考えたんですけど、横浜からどうやって
帰ればいいのか検討がつかず、送ることにしました~。
当分、買い物しなくてすみそぉ~と
思ってますです!

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/19(木) 11:25:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する