
  • --/--/--(--) --:--:--


ケージ内で暴れる男。

  • 2009/11/18(水) 22:31:37

コンフォート80にケージが変わってから動ける範囲が
かなり広がったので、さすけはケージの中で
暴れまくってます・・・
20091118a

ご飯前は、必ずロフトに登ったり、降りたり
ガンガン音を立ててくれます
その音にかなり、焦らされてしまうワタシ。
20091118b
しかも、最近は毛布を一緒に移動できるように
なったので音も半端ありましぇん・・・
若干、睡眠不足になることもしばしば。
まぁ~さすけが楽しんでるならいいんだけどね

チモシーバーあげてみたら、かなり気に入ったようで
ぶんぶん振り回してました
なんでも、振り回す男なんです、さすけ

クローバーも、どうかなぁ~と思いながらあげたら
即効でバクバク食べてたのでよかった~♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チモシーバー、気に入りましたか♪
クローバーも食いつきがいいですよね。
うちはまだあげてなかった(*≧m≦*)ププッ

ケージ内でもよく動くんだ♪
ごはんの準備をするとじっとしないで
上に行ったり、下りたりして、待ってればいいのにって感じですよね。
ろでぃもくれくれ~とあちこち行ってます。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/18(水) 23:58:00
  • [編集]

チモシーバーは気に入るだろうな~と
思ってたんですが、予想通りお気に入りのようですv-9
クローバーが一番心配したんですけど
何のためらいもなく、パクパク食べてくれたので
安心しました~v-221

そうなんですよ。
ジッと待ってればいいのに~と思うんですけど
待ってられない感じでウロウロ・・・
いや、ジタバタしてます・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/19(木) 11:27:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

