にんじんモグモグ♪

  • 2009/11/20(金) 21:57:57

毎日のケージ掃除をしながら、何気なく
ステップ台に触れたら・・・
な、な、なんとぉ~~~っ
木ネジが緩んでました・・・。
さすけ、どんな激しい遊びをしてるんだろ。
少し不安な感じ。

まぁ~元気があっていいことだけど

チモシーバーも、かなりのお気に入りのようで
1日半で完食してくれました~~~
今年の年末は、チモシーバーを実家に買って行こう~。
さすけの食べ物&おもちゃになるもんねっ

にんじんだって、高速スピードで食べちゃうぞ
[高画質で再生]

にんじんモグモグ♪

[広告] VPS

うさフェスでいっぱい、さすけのご飯をGET
してきたつもりだったけど、意外に足りないかも・・・
来月には、牧草を注文しなきゃいけなくなりそうです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステップの木ねじ、緩んでましたか。
気づいて良かったですね!
激しく遊んだのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ニンジン高速もぐもぐ!!
さすけくん、美味しそうに食べてるなぁ。
ちゃんと手から食べてておりこうさんです♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/21(土) 11:34:02
  • [編集]

緩んでました・・・v-13
何気なく触ったのでびっくりしちゃいました。
そんなに激しい遊びをしてるんだ~と
驚いちゃいましたよ・・・v-356
たまには、ちゃんとチェックしなきゃいけませんね~。

にんじんは大好きなので食べるスピードも
早いですよ~。
いい音させて食べてくれますv-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/22(日) 22:56:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する