さすけ、緊張するの巻(*≧∀≦)q

  • 2009/11/22(日) 23:07:25

何気なく、さすけのケージを見るとさすけが
窓の方を見ながら硬直!!
「さすけ~」と声をかけても
まったくの無反応で、ジ~ッと窓の方を
見つめたまま、動かないので変だな~と
思ってみてたら、ベランダを鳩が歩いてました・・・

初めて見る鳩にきっと、さすけは
「何だ?あれは???」と疑問に思ってたんでしょうね~

ワタシの足に手をかけちゃう、さすけ
20091122a

さすけお得意の「ちょ~だい」ポーズです
20091122b

相変わらず頭頂部ピッカリのさすけだけれど、
この「ちょ~だい」ポーズに飼い主はメロメロなのです
20091122c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めての鳩さん、興味津々なさすけくんだったんですね~。
ちょうだいポーズのさすけくん。本当に可愛らしいこと、メロメロになっちゃいますよね~。もちろんぴーちゃんままもメロメロよ~~。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/23(月) 07:56:02
  • [編集]

さすけくん、鳩さんにびっくりしたのね!
以前住んでたアパートのベランダのエアコンの室外機の上に
鳩が巣を作って、卵産んで育って旅立ちましたよ。
ヒナがめっちゃ可愛かった~
もしや、チクたんさんちに偵察に来た?( ̄m ̄* )ムフッ♪

こうやっておてて乗せて食べてくれるのが夢です!
だいぶ膝の上でペレットやおやつを食べてくれるようになったけど
終わるとさっさと逃げていく・・・。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/23(月) 10:31:44
  • [編集]

なんだろぉ~あれ・・・
とめちゃくちゃ、不安そうな背中をしてましたよ~v-7
鳩がひょこひょことベランダを歩いてたんですよね~。
さすけは興味津々でした♪

ちょ~だいポーズはいまや、さすけのお得意ポーズに
なりましたっ。
これを、すればおいしいものがGETできると
分かってるみたいで何か欲しい時は必ず
こうやってアピールしてきますv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/23(月) 11:24:50
  • [編集]

あ~エアコンの室外機周辺は危険ですよね~。
ちゃんと巣立ちまでさせてあげるなんて
のゆきさん優しい~♪
鳩の首辺りの七色光り(?)がめちゃくちゃ
苦手なワタシは巣立ちをさせてあげられる
自信がありません・・・v-406

膝の上で食べてくれるなんてすごいじゃないですか~♪
食べたらそっけないのは、さすけも同じです・・・。
所詮、食べ物なんだな~と寂しくなります。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/23(月) 11:28:01
  • [編集]

初めてのハトさんに、頭の中でいっぱいいろんなこと
考えてたんでしょうか、可愛いっ(>▽<)!
うさぎさんのちょうだいポーズは罪作りですよね・・・。
ついもっともっとと言われるままにあげてしまいそうになります。
でももらうものもらったらサッサと逃げていくのが切ないったら・・・(T_T)うぅ

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/24(火) 13:33:03
  • [編集]

さすけにとって、鳩がよく理解できなかったみたいですね~。
もっと攻撃的な感じだとおもってたんですけど
意外と冷静な対応でしたv-398

ですよね~♪
ちょ~だいポーズちゃんとこっちが喜ぶのを
分かってやってるんじゃないのぉ~~っと
思うほどツボですv-9
呆気ないですよね・・・
もらった後は・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/24(火) 21:59:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する