
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】一年前、さすけが我が家にやってきた♪

  • 2009/11/25(水) 22:07:08

ダメダメ飼い主なワタシは、またまたさすけの記念日を
うっかり忘れてました・・・

去年の11月21日に、さすけが我が家にやってきました

すごく寒かったのと、さすけの入っている小さな箱が
じんわりと暖かかったのをよく覚えてます

家に帰って小さな箱からちょこんと顔を出したさすけが
弱々しくて、ちゃんとご飯食べてくれるかなぁ~と
不安になったもんです
20081126b
そんな不安も一瞬で吹き飛ばしてくれるほど
ご飯を差し出したら、何のためらいもなくパクパク
食べてくれて安心したのが昨日のことのようです

何の病気も怪我もなく、スクスクとよく育ってくれましたっ!
朝、目覚しより先に起きてワタシを起こす悪魔の部分も
あるけれど、さすけとの日々は楽しいものです

今では、こんな大きなお嫁ちゃんをスローに
連れまわせるようにもなりました
[高画質で再生]

スロー。

[広告] VPS

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とことこ歩くさすけくん、可愛いですね。
お嫁ちゃんを手放さないように見えます。

チクたんさんちにやってきて1年。おめでとうございます!
ちっちゃいときのさすけくん、ろでぃのちっちゃいときにそっくりです。
元気に過ごして、ほんとさすけくんは親孝行です。
ま、一番はチクたんさんのお世話が上手なんでしょうね。
見習わなくては!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/26(木) 01:08:25
  • [編集]

今さらながら、そう言えば1年なんじゃ…
と、気づきました(≧▽≦)ゞ
さすけには、気づくの遅い!と
怒られそうですけどf^_^;

早いもので、アッと言う間の1年でした。
あんなに、ちっこくて
チビだったさすけが今や
そんな弱々しさもなく力強く育ちました\(^_^)/


ワタシも最初、ろでぃくん見て
わ~似てる!と嬉しかったです(*^o^*)


のゆきさんのように、ちゃんと
記念日を忘れない飼い主を目指します(^ε^)♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/26(木) 07:41:03
  • [編集]

いぬ・・・

しまった、風がやってきた記念日なんか全然覚えてません(^^;)
いや~ん、チビさすけくん可愛いっv-10
ホワホワで柔らかそう(>▽<)。
もちろん今も可愛いけどね♪

・・・この動画。
犬ですよね? ぜったい犬だー(笑)
すっげー!!v-353

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/11/26(木) 10:18:40
  • [編集]

昨日、急に「あれ?さすけが来てそろそろ1年なんじゃ・・・」
と思い出しましたv-13
案の定、ちょっと遅れちゃってましたけど・・・。

チビの頃は、こんなやんちゃな子に
なると想像できないぐらいに弱々しい感じ
だったんですけどね~v-356

犬みたいですよね。
ワタシも時々、さすけってうさぎ?と
疑問に思うこともありますv-7
動きがうさぎっぽくないんですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/26(木) 13:05:04
  • [編集]

やさしくやさしくお嫁ちゃんを連れて行くさすけくん。愛情を感じます。
お嫁ちゃん幸せ~。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/29(日) 20:24:02
  • [編集]

よくあんな大きなお嫁ちゃんを連れまわすな~と
感心しながらいつも見てますv-238
大好きなようで、どこに行くにもいつも一緒なんです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/29(日) 22:20:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

