
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのバタフライが・・・。

  • 2009/11/27(金) 22:03:59

この前、さすけのチビの頃の写真と
最近のさすけを比べたら気付きました・・・。
バタフライ大きすぎないかい?

何か顔中、バタフライになってる~~~
20091117a

まぁ~それでも、いいんだけどね。
何か、ドラクエのスライムみたいっ
20091117b

スライムさすけ・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんのバタフライ、大きくて素敵です♪
小さいときって、出てないカラーもあるから
大きくなって、こんな模様?なんて思うけど
これはこれでさすけくんだけの模様ですもんね。

おてて伸ばしてごろんってしたのね。
さすけくん、可愛いぞー!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/11/28(土) 08:48:15
  • [編集]

25日の小さいさすけくん。可愛すぎ~

確かにお顔の模様が大きくなっていますね。私はブロークンの子をお迎えしたことがないのでわかりませんが、模様って大きくなるにつれ変わっていくのですね。不思議~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/11/29(日) 20:27:29
  • [編集]

これも、個性ってヤツですよね~♪
ちょっとスライムな感じもしますがv-13
うさ友には「ドロボウフェイス」と呼ばれております。。。
まぁ~さすけってすぐに見つけられるポイントに
なるのかなぁ~と思いますっv-221

ブロークンは成長とともに変わってくるので
楽しいですよねv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/29(日) 22:19:03
  • [編集]

ブロークンは赤ちゃんの頃より、ブチが
広がってくるので表情に少し変化ができますかね~。
その出てくる模様に個性があるので
その子らしい顔?ができてくるような気がします~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/11/29(日) 22:22:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

