さすけの好きなもの。

  • 2009/12/01(火) 22:20:36

今日ふと、さすけの好きなものって何だろう~と
考えてみました

牧草
ペレット
野菜・・・などなど
おもちゃも色んなものが好きだし~
反対にキライなものってないんじゃないかなぁ~と
思うぐらいに好きなものばっかり
20091201a

好きなものばっかりで、あげるワタシは楽チン♪
さすけは、手のかからない子です
20091201b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何でもよく食べて、いっぱいおもちゃで遊んで、そしてお母さんを癒しているさすけくんは本当にお利口さんですね。
てぃあらちゃんはあんまりというかほとんどおもちゃで遊んでくれないんです(涙)

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/12/01(火) 23:46:14
  • [編集]

ワタシもさすけが初ですよ~。
こんなに、おもちゃで遊ぶ子v-9
今までは買ってもほとんど見向きもされず
飼い主の自己満足で買っていましたよ・・・。

癒し部分に関しては、癒されないことも(v-7
たまにありますが、手がかからないので
満点うさぎですv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/02(水) 14:40:16
  • [編集]

さすけくんってほんと好きなものがたくさんで
手がかからないでしょうね!
親孝行だ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/12/02(水) 20:15:52
  • [編集]

ホントに手のかからない子です。
めちゃくちゃ、楽させてもらってますね~♪
キライなものって何だろうと考えても
なかなか思いつかないぐらいですからv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/02(水) 22:05:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する