【動画】イタリアンパセリ一気食い~♪

  • 2009/12/02(水) 22:15:04

一瞬で、イタリアンパセリがなくなります~
[高画質で再生]

イタリアンパセリ一気食い~♪

[広告] VPS

食べるスピードが速いのでなかなか、写真を撮るのが難しい・・・
もう少し落着いて食べた方がいいんじゃないかなぁ~と
思うんですけどぉ~。

今日はオヤツにリンゴをあげたら、ワタシの手から奪い取り
ケージの奥で背中を向けて食べてました・・・
誰も取らんちゅ~にぃ
食べ終わるまで、哀愁の背中を見せてくれてましたよ・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

な、なんか、見てるだけで指をガブリンチョされそうな気になりました(笑)
イタリアンパセリ、美味しそうに食べてくれてますね(^^)。
あぁ、奪い取られる悲しみ、私も深く共感しますぅぅぅ~(涙)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/12/03(木) 12:30:57
  • [編集]

さすけくん、いい食べっぷり!
相変わらず早食いだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
野菜ってあっという間に食べちゃいますよね。

大丈夫!
奪い取って食べるのは、ろでぃもだから!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/12/04(金) 00:26:32
  • [編集]

指をガブリンチョされそうですよね・・・。
大好きな大葉だとさらにガブンチョされんじゃないかと
思われる勢いで食べてますよ~♪
最近は、さすけも学習したのか歯に指が
触れないように食べれるようになりましたv-398

奪い取るって悲しいですよね。。。
一度でも奪い取ったことがあるなら仕方ないですけど
取ったこともないのに疑われてる感じが・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/04(金) 09:52:56
  • [編集]

はいっ!
相変わらず食べるスピードは衰え知らずですv-398
何をそんなに焦っているのかわかりませんが。。。

これでも一瞬、躊躇してから食べ始めてるので
少しスピードダウンしてるぐらいなんですよ~。

ろでぃくんもそうですか~。
うさはみんなそうなんですかねv-13
猫背になって食べてる後姿を見せられると
すごく切ない気分になりますよね。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/04(金) 09:56:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する