
  • --/--/--(--) --:--:--


まん丸お顔♪

  • 2009/12/08(火) 21:59:48

母親からお歳暮のイチゴが届きました~~~
20091208a
ものすごく甘くて、めちゃくちゃおいしかったっ。
夕食後に届いたのでナイスタイミングだったんで
食後のデザートとしていただきました
ついでに、さすけにもひと口あげたら
すごい喜んで一瞬で食べちゃいました

最近、またまたお顔がまん丸になってきました
20091208b
でも、相変わらずオデコは凹んだまま・・・。
オデコもピッカリのままですけど
換毛も始まってるのか、終わっているのか
分からないまま・・・

食欲も冬になって冬眠でもするのか?
と言うぐらいにアップしてきました
正月、実家にどのぐらいのご飯を持って帰らなきゃ
いけないのかちょっと不安な今日この頃・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あまおう、美味しそうだなぁ~
イチゴ、美味しい季節ですよね♪
またイチゴ狩り、行きたいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
さすけくん、イチゴ美味しかったかい?
イチゴリップになったのかな。

さすけくん、ほっぺがぷくぷくになってきましたね!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2歳までにはもっと顔が大きくなるから、楽しみですよね。
どんどん食べて大顔になろうね。

そうか。
帰省するのにどんだけ牧草がいるんでしょうかね。
1キロで足りるのかなぁ。2キロ?( ̄w ̄) ぷっ

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/12/08(火) 22:12:21
  • [編集]

あまおう、めちゃくちゃおいしかったです♪
中まで真っ赤で、最高でしたっ。
さすけは、乾き物以外は最初に食べるものに
かなりの抵抗感があるんですけど、あまおうの
甘い匂いに誘われたのかためらいなく一気食いしてましたよ~v-9
ほんの一口のおすそわけだったので
満足できなかったらしく、その後、ず~~~っと
ケージの中でアピールしてましたv-13

まだまだ大きくなるんですかね~。
楽しみですっ♪

牧草、どのぐらいいるんだろ・・・と
今更ながら心配になりましたv-40
ボストンバックの中はほとんど、さすけのご飯に
なってしまいそうな予感がv-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/09(水) 10:28:01
  • [編集]

うわ~、立派なあまおうですね!
甘~いイチゴ・・・うっわぁ、食べたいよぉ(><)!
買ってこようかな、、、でもケチると全然甘くないんですよね~(--;)。

さ、さすけくん、冬眠しちゃダメだよ~!(笑)
ご実家に牧草を抱えていったら、きっとかなり驚かれちゃいそうですね。
ふふふ、がんばって詰め込んでくださーい♪(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/12/09(水) 14:14:08
  • [編集]

この時期のイチゴはおいしいですね~♪
春先のイチゴもおいしいですけどっ。
1粒がめちゃくちゃ大きいので、3粒ほどで
お腹いっぱいになっちゃいました。
と、言いながら食べるわけですけどv-13

牛でも飼ってるのかと思われるかもしれませんねv-7
でも、ホントに半端ない量を持参しなくては
いけないようです。。。
嬉しいような、悲しいような・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/09(水) 21:21:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

