毛布すりすり(〃▽〃)

  • 2009/12/13(日) 23:15:59

さすけのお気に入り毛布が汚れてきたのでしました。
んで、その間はこの前のうさフェスで買ってきた
おニューの毛布を出すことに

新しい毛布はめちゃくちゃ、フカフカで見るからに
気持ち良さそう~~~
さすけも、早速新しい毛布で遊び始めたんですけど
突然、ゴロンチョと毛布の上に寝転んだかと思ったら
そのまま、顔を毛布にすりすりし始めました
何か、人間っぽい仕草でちょっと笑っちゃいましたっ。
20091213a

ものすごぉ~く、さすけもフカフカが気に入ったようで
ゴキゲンに新しい毛布と過ごしています
20091213b


今日のランチは近くのファミレス~~~
ハンバーグとエビのテルミドールなりぃ♪
20091213c

デザートにはチョコパフェをいただいちゃいました
20091213d

気に入ったブーツ&気に入った洋服
買って今日は大満足の日でした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新しい毛布はふかふかなんですか!
それはチクたんさんが触っても気持ちいいんでしょうね。
さすけくん、すりすりするなんて可愛いなぁ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/12/14(月) 15:17:21
  • [編集]

ふかふか毛布いいな~。
お顔すりすりしているところ見てみた~い

なんと豪華なランチ。デザートも美味しそう。
至福のひと時ですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/12/15(火) 00:20:47
  • [編集]

さすけ使用済みと未使用では、見た目にも
全然違いました・・・v-12
あ~元はこんなにフカフカだったんだなぁ~と
今更ながらに気付きましたよ~。
相当に気持ちよかったようで、ず~っと
スリスリしてました♪
古いのは、さすけが舐めたり、振り回したりして
遊んでるのでもうヘロヘロです・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/15(火) 09:18:50
  • [編集]

ホントに至福のひと時でした~♪
たまには、こんなプチ贅沢もいいもんですよねv-9
ちっちゃな自分へのご褒美です!

毛布スリスリ姿は、飼い主ながら思わず
「かわいい~~~v-238」と絶賛してしまいましたよ~。
さすけが、こんなかわいい仕草ができることに
気付きましたv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/15(火) 09:21:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する