
  • --/--/--(--) --:--:--


うさぎなのか?

  • 2009/12/16(水) 07:24:06

さすけを見てるとたま~に、うさぎなのか???と
疑問を感じることが度々あります

顔洗うのは片手でニャンコのようだし・・・
お気に入りのお嫁ちゃんをポ~ンと放り投げたら
ワンコのように駆け出してワタシの所に持ってきたり
20091215a

うさぎって、こんなだっけ???
と、疑問を感じることがしばしば・・・
20091215c

さすけは、うさらしいところがあまりないような・・・
20091215d

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ
さすけくんはきっとうさちゃんです。
わんこやにゃんこみたいだけど♪
しかし、お嫁ちゃんを放り投げたらちゃんと持ってくるなんてすごい!
これは芸ですね♪
さすけくん、賢いぞ!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/12/16(水) 10:23:26
  • [編集]

ワンコだとしたら、かなり忠実なワンコだと思うんですよv-7
ちゃんと、投げたものを持ってくるんですからっ。
でも、さすけはうさぎなので、これがいいことなのか、
そうでもないのかが微妙ですv-398

チビの頃から、うさっぽくないなぁ~と思うところが
あったんですけど最近は特にその傾向が強いようですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/17(木) 09:11:38
  • [編集]

実は・・・?

え~、さすけくんって、片手で顔を洗えるんですか?
すごーい、ほんとニャンコみたいv-344
しかも憧れの「取ってこい」までできるなんて!
実は夜中にコッソリとウサギの着ぐるみを脱いでたりして(笑)
さすけくんの正体、、、気になります(ドキドキ)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/12/17(木) 11:52:17
  • [編集]

あんまり両手で顔洗ってるのを見たことないぐらい
いつも、片手で顔を洗ってますv-398
そのしぐさはホントにニャンコみたいで正体を
疑ってしまいますよ~v-356
夜中にコッソリ・・・と言うのもあながち冗談では
すまないんじゃないかと思ったり・・・。

「取ってこい~」は、うさぎにも必要なものなのでしょうか???v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/18(金) 09:55:40
  • [編集]

きのんこさんの夜中にこっそり・・・うけましたぁ~
でもほんとに片手で顔洗いが出来るなんて、すごいですね~。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/12/19(土) 10:38:09
  • [編集]

片手で顔洗いなんてしませんよね、普通v-13
さすけで、初めて体験しました~。
ホントにうさなのかなぁ~と疑問に思う日々ですv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/20(日) 00:04:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

