コンフォートの小窓から・・・。

  • 2009/12/22(火) 23:13:10

コンフォートは便利ですね~~~
小窓があるので好きなところから、
さすけを見ることができます
20091222a

こうやると、さすけが大人しくてかわゆいうさに
見える気がします

今日も、いつもの晩ご飯時間が10分ほど
遅れた時からず~~~っと、怒りの足ダンを
するようなヤツですけど、こうしてると
そんな姿を微塵も感じさせませんっ
でも、ワタシはこんな、しおらしい姿に
だまされませんよ~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンフォート、うさフェスで見ましたが本当に立派なケージでした。
さすけくんの怒りの足ダンみてみたいな~
いつも、かわゆ~いラブリーさすけくんですもの

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/12/23(水) 10:14:45
  • [編集]

どこのにしようかなぁ~と半年以上迷いに迷って
コンフォートに決めたんですよぉ~v-238
小窓もかなり決め手のポイントでした。

怒りの足ダンは、可愛げまったくナシの
まぁ~憎たらしいものですv-292

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/23(水) 22:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する