一足早いクリスマス♪

  • 2009/12/23(水) 23:11:35

今日は新宿に出かけました~~~
まずは、ランチ。
ハラペーニョソースハンバーグ&マスタードチキン。
20091223a
いや~おいしかった

しかも、デザートも付いてます
20091223b
おいしかったし、大満足なランチでしたっ。

んで、その後は新宿をブラブラ~~~。
映画「The 4th Kind フォース・カインド」を
観て来ました~~~
歩き疲れと、映画館の椅子の座り心地が良すぎて
何度か意識が持っていかれそうになりましたが
最後まで、ちゃんと観ることができましたっ

せっかく、新宿に来たので早いけどクリスマスケーキを
買っちゃいました~~~
20091223c

今日は、さすけにはお土産なくてごめんちょ~~~
今度何か買ってくるから、許せ~~~
20091223d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

美味しいクリスマスでしたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ケーキ、美味しそう!!
うちはクリスマスはしないけど、ろでぃにはプレゼントしました。
さすけくんは何もらうかな?

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/12/24(木) 16:16:40
  • [編集]

さいっこうのランチですね。いいな~
さすけくん今度のプレゼント楽しみね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/12/24(木) 23:58:57
  • [編集]

クリスマス、さすけには昨年完売してあげられなかったソリを
渡したんですけど・・・。
今のところ結果は惨敗ですv-13
それよりも、お嫁ちゃんの方がいいみたいで
何の反応もしてくれませんっ。。。

ろでぃくんは、何もらったのかなぁ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/25(金) 09:15:01
  • [編集]

ランチは大満足でしたv-9
でも、ハラペーニョソースが結構きいてたので
途中汗が噴き出たりしちゃいましたけどv-40

さすけへのプレゼントはやっぱり食べ物ですかね~♪
きっとそれが一番のプレゼントだと思うのでv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/25(金) 09:16:45
  • [編集]

またまた美味しそうな写真が。。。じゅるぅ~!
ランチ、すごいボリュームですね♪
あららら、ソリは惨敗でしたか(^^;)
あのソリ、置いておくだけで可愛いですが、無視されるとツラいですね。。。
しまった、うちは何もプレゼントあげてないや~v-356

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/12/26(土) 12:58:50
  • [編集]

今のところ、まったくの無反応でした・・・。
まぁ~さすけのことですから、その内またまた
興味を示すようになるかもしれませんけどv-13
そうですね~!
置いてるだけでも、かわいいですもんね♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/27(日) 22:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する