
  • --/--/--(--) --:--:--


キャリーバック(*⌒m⌒*)ムフ♪

  • 2009/12/27(日) 22:24:23

お正月に実家に帰る時は、もちろんさすけも一緒
何とか、さすけに負担なく、ワタシも楽にさすけを
連れて帰るにはどうすればいいのかなぁ~と
思案した結果、こんなキャリーバックを作ってもらいました
20091227b

これだと、肩からかけられるし~
ピンクのうさはポーチになっているので
ちょっとした、さすけのオヤツを入れておけて
かなり便利です~~~

ねっ♪
さすけも、これだと周りが囲まれてるし安心だよね~
20091227a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ピンクのキャリーバックすっごい可愛いですね。うさぎさんのポーチも最高!
これがあればもう安心して帰省することができますね。さすけくんもお嫁ちゃんと同じ色だから、ゆったり帰れますね。
お気をつけて帰省してくださいね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/12/27(日) 23:36:39
  • [編集]

No title

ぴーちゃんままさんに褒めていただけたら、うれしいです~♪
ってワタシが作った訳じゃないですけど・・・v-13

ピンクのポーチは、ワタシも個人的に
ものすごく気に入っています~v-9
細々としたものが入れられるのでかなり便利なんですよ~コレッ!

さすけと仲良く帰省してきます~v-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/12/28(月) 09:13:07
  • [編集]

No title

キャリーバッグのバッグ、ピンクで可愛い!!
寒いし、このバッグだったら暖かいでしょうね。
さすけくん、良かったね!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/12/28(月) 23:36:49
  • [編集]

No title

手で持つだけじゃなくて
肩にかけることもできるし
腕にもかけられるところがGOODです♪
長距離の移動なので、少しでも
ワタシの負担も軽減したいもので・・・v-13

くるっと全部包み込むので
さすけも暖かいと思いますよぉ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/04(月) 18:00:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

