
  • --/--/--(--) --:--:--


マイケルジャクソン。

  • 2009/12/29(火) 22:24:29

友達とランチをしたら、
マイケルジャクソンの 「THIS IS IT」に誘われました
もう終わっちゃったと思ってたので、うれしくなって
観にいってきました~~~

今さらながらに、
存在の偉大さ
もう観られないんだなという残念な思いが・・・
パフォーマンスのすごさに圧倒されました。。。
リハーサル映像じゃなく、本当のステージを観たかったな~と。

ダンスは当たり前だけど
ちょっとした仕草も全てが、特別の人なんだなと
改めて感動しちゃいました
映画館の大きな画面でそれを観ることができて
よかったなぁ~としみじみ・・・。
終わった後は、友達とマイケル話に華がさきましたっ

ワタシの頭の中は、当分マイケルに占領されそうです。

さすけ!!
さすけには、マイケルのスゴさ、分からないだろうな~
20091227c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よいお年を~!

「THIS IS IT」って、まだ映画館でやってるんですか!?
観てきたんですか、いいですねぇ~。
私はレンタルDVD待ちかな(^^;)。。。
追悼特番とかやってると、つい見ちゃいますね、やっぱりスゴい人だったんだな~と改めて思います。
さすけくん、チクたんさんのためにムーンウォークをマスターするんだ!
がんばれ~!(笑)

さてさて、今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(*^^*)

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/12/30(水) 11:10:24
  • [編集]

No title

今年も後6時間あまりとなりましたね。
本当にさすけくんにはたくさん癒してもらいました~。ありがと~~~
来年も宜しくお願いします。
では、よいお年を~~。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2009/12/31(木) 17:47:40
  • [編集]

No title

年内まで立川でやってたらしいですよぉ~。
ワタシももう終わったものだと
思い込んでいたのでうれしくなりました~♪
ホント改めて、すごい人だったんだと
つくづく実感しましたv-20
まさに、キングオブPOPな人なんだなぁ~と。。。

遅くなりましたが、こちらこそ
2009年は色々お世話になりました。
2010年もよろしくです~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/04(月) 18:03:24
  • [編集]

No title

てぃあらちゃんのファッションショーは
楽しく見させていただいています~♪
2010年も、色んなファッションを
着こなしているてぃあらちゃんを
いっぱい見させてくださいですv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/04(月) 18:05:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

