さすけのパワフル度ア~~~ップヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

  • 2010/01/05(火) 22:28:11

今日から仕事始めだったんだけど
結局、体調が戻らずいきなりの休みになりました

そんなボロボロの身体のワタシが横になっていても
いたわる気持ちが微塵もないさすけは暴れまくっています
20100105a

実家では3畳ほどのスペースで自由に遊びまくっていたので
いつものケージの中の生活が、不満なご様子です・・・
ロフトの上を上ったり下りたり、ケージ内を走り回ったり。
20100105b

去年よりも、全てがパワフルになった感じ
食欲も、遊び方も、ワガママ度etc・・・
何もかもがパワーアップしてしまったようです
20100105c

今までのご飯の量も、一瞬で完食。
もう少ししたら、いつものさすけに戻るかなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

[壁]・m・) プププ
やっぱりさすけくん、そうだったか♪
チクたんさんが休んでる間も、さすけくんは元気いっぱいだろうなぁと思ってました。
これがさすけくんの愛情ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすけくんが元気いっぱいなのは親孝行!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/01/06(水) 10:57:58
  • [編集]

No title

さすが、のゆきさん!!
さすけの行動は分かってましたかっv-13
人の具合の悪いのなんてまったく
お構いなしって感じで暴れまくってますよ~。
あえて、こんな時だからこそ?
と嫌味のようにはしゃぎまくってますv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/06(水) 22:27:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する