ん?耳にブチ?

  • 2010/01/06(水) 22:35:07

今日、さすけにご飯をあげてた時に
気になりました・・・↓
20100106a

何か、さすけの右耳にブチがある???
20100106b

なんで、右耳にだけ???
20100106c

いつから、ブチができたんだろぉ~
今まで全然気づかなかったよ・・・。

それにしても、2010年も頭ピッカリ
健在のようですな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ホントだ~
いつから!?
ここだけカラーが違ってきたんですかね?
さすけくん、どうなるの?
水玉模様?( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/01/07(木) 19:14:55
  • [編集]

No title

う~ん確かにお耳にま~るい模様が・・・
しかも右耳だけですよね~。
本当、水玉模様になるのかしら?

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/01/07(木) 22:45:17
  • [編集]

No title

見つけた時は水でもついたのかなと
思ってたんですけど、そんな感じでもないようですv-13
いつから、こんな水玉ができたんだろぉ~と
不思議で仕方がありましぇん・・・v-356

ブチブチの耳・・・
微妙ですよねv-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/08(金) 09:10:43
  • [編集]

No title

両耳ならそれは、それで少しオシャレ?
な感じがしなくもないですけど
片耳だけが水玉になったら
かなりイビツですよねv-13
どうか、それだけはさけてくれ~~~と
さすけにお願い中ですv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/08(金) 09:13:21
  • [編集]

No title

うわぁ、水玉可愛いー!
え~、片耳だけっていうのもアクセントがあって可愛いですよぉv-10
模様って微妙に変わってきますよね。
これから増えるのかな、大きくなるのかな。
今後の展開に期待です、ムフ♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/01/08(金) 10:07:49
  • [編集]

No title

そうですかねv-13
片耳だけ水玉って気持ち悪くないですか~???
これから、どんな風になるのかは
さすけ自体も分からないかもしれないですね。
何か変化があったら、すぐに御報告しますっ!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/10(日) 00:19:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する