指は食べれましぇん・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

  • 2010/01/10(日) 00:32:14

ご飯を待ってる間のさすけは、ワタシの周りを
クルクル走り回ったり
自分の●のニオイを嗅いでまわったりと
忙しくしています
20100109a

さすけにとって、一番の楽しみな時間がご飯タイム
待ち遠しくて仕方がないようで、準備をしている
ワタシの指に一本、一本鼻をピッタリくっつけて
いきます。
ものすごぉ~~く、くっつけるのでいつかは
間違った感じで噛まれるのではないかと
不安に怯える日々なのだす・・・
20100109b

がさつなさすけのことだから、その日は
もう近いかもしれましぇん・・・
20100109c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チクたんさんの指に一本、一本鼻をピッタリくっつけていくのー!?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
さすけくん、めっちゃ可愛い!!
あ、でも急がないとさすけくんガブッてしそうですね。
(*≧m≦*)ププッ 気をつけて!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/01/10(日) 22:30:18
  • [編集]

No title

一本、一本ていねいにニオイを
嗅ぐんですよ~v-398
ニンジンを切った後の手だと
間違ってそのままガブッと
いかれるんじゃないかと、不安になります・・・v-13
指、手の平と全てのニオイを嗅いで
何もないことを確かめるんですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/12(火) 09:08:51
  • [編集]

No title

え~~~、指1本1本きっちりと?
そ、それは可愛いっv-10
さすけくんの期待の大きさをひしひしと感じます♪
けっこうチェック魔なのかな?
チクたんさん、指がなくならないよう気をつけてくださいね~(笑)。

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/01/12(火) 16:21:43
  • [編集]

No title

指がなくなった時はご報告を・・・v-40
ご丁寧に一本、一本に鼻をビッタリと
くっつけてニオってますよ~。
何をそんなにチェックしてるのか・・・v-13
そんなことしなくても、ちゃ~んと
後から食べれるって言ってるんですけどねv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/12(火) 22:07:11
  • [編集]

No title

指を1本1本チェックするなんて、可愛いしぐさなんでしょうね。これは男の子独特なんでしょうか?てぃあらちゃんはほとんど匂いを嗅ぎません。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/01/13(水) 00:06:20
  • [編集]

No title

へぇ~そうなんですかっ!
男の子と女の子って違うんですね~。
縄張り意識?みたいな感じなのかなぁ~v-290
まぁ~でも、さすけの場合ただ単純に
食い意地が関係しているのかもしれませんけどv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/13(水) 09:16:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する