人気者さすけq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  • 2010/01/12(火) 22:25:06

さすけのご飯をいつものショップにオーダーしたら
新年の13点おまけがついてきました~~~っ
20100112a
牧草も全てがおまけっ
こんな魅惑的なプレゼントをもらえるなんて思わなかったので
めちゃくちゃ、うれしかったです~~~

三連休の日曜日、友人4人が家に遊びに来ました。
みんなの注目を集めたのは↓さすけっ
20100112b

ケージに交互に登場する友人一人、一人のニオイを
確かめながらケージの中を行ったり来り
特に女の人が大好きなようで、女の人が近づくと
おとなしくナデナデさせるのに、男の人には
かなりの警戒心・・・
20100112c

やっぱり、さすけも男の子なんだね~
20100112d
みんなに「かわいい~」と褒められて
さすけはゴキゲンだったご様子
もちろん、ワタシが一番ゴキゲンでしたけどぉ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

アイドルさすけくんの登場ですね。アイドルは疲れませんでしたか?
女の人にはおとなしくなでなで・・・は、うけました~。
男の子ですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/01/13(水) 00:00:13
  • [編集]

No title

てぃあらちゃんのような売れっ子アイドルには
まだまだ道のりは遠いようですv-13

女の人にだけ、ナデナデさせるさすけを
見るとやっぱり男の子なんだなぁ~と
改めて実感させられましたっv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/13(水) 09:14:02
  • [編集]

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これ全部がおまけですか?
豪華なおまけだ!!
こういうちょっとしたプレゼントってうれしいですよね。
美味しいが増えてさすけくん、良かったね!

ほーほー!
さすけくん、男の人はちょっと苦手なのね。
同姓に対しては警戒しちゃうんだ。
あ~!さすけくんもやっぱ男ね。
女の人がいいなんて( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/01/13(水) 19:24:16
  • [編集]

No title

全部おまけなんですよ~♪
想像以上の大きなダンボールが届いたので
驚いちゃいましたv-9
予想外のプレゼントってうれしいですよね~。

さすけも大人になりましたv-21
気持ちよさげにナデナデしてもらってる姿を
見て若干ジェラシーを感じなくも・・・v-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/13(水) 22:25:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する