
  • --/--/--(--) --:--:--


夜中に響く不振な物音~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

  • 2010/01/13(水) 22:41:22

昨夜、夜中にガリガリと言う不審な物音・・・
何の音だろ・・・と不安に思っていると
どうやら音はさすけのケージから聞こえてる様子。

で!!
思い出しましたっ
昨日のおまけの中に牧草ブロックが入っていたので
ケージに入れておいたことっ!!

さすけは、それをゴキゲンに食べてたようです
すっかり朝にはキレイになくなってましたっ。
ちょっと、食べるの早すぎないか?さすけ・・・
20100113a

さすけ、お得意のちょうだいポーズ。
ワタシのヒザに両手を乗せるのが何かちょうだいの合図
20100113b
こうすれば、おいしいものがもらえることを
ちゃ~んとさすけは憶えていますっ
もっと憶えた方がいいことはたくさんあるんですけどね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

え、、、牧草ブロックを1個、一晩で食べちゃうんですか?v-356
すごーい(@。@;)。
風はブロックを食べないのでわかりませんが、かなり早い気がするのは私だけ・・・?
さすけくん、ゴキゲンでいいね~♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/01/14(木) 09:57:34
  • [編集]

No title

牧草ブロックってあげたことがないんですけど…
見た目かなり硬そうですよね。
さすけくん、一晩でガリガリしたの!
えらいね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/01/14(木) 19:51:39
  • [編集]

No title

おまけでもらった分なので通常サイズと比べると
半分ぐらいの大きさなのでさすけには余裕ですv-7
普通サイズのヤツでも2日ほどで
キレイに食べつくしちゃうんですよ~♪
なので、半年に1度のご褒美として
あげてますっv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/15(金) 09:53:00
  • [編集]

No title

そうですね~
硬いですよね・・・v-13
牧草ブロックよりも硬いマル○ンの
ギュッとチモシーをうさフェスでもらって
きたんですけど、それもガリガリと
一晩で食べちゃいますv-7

牧草ブロックは好みが分かれるみたいですね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/15(金) 09:54:54
  • [編集]

No title

てぃあらちゃんも牧草ブロック大好きですよ。
これすごい音出ますよね~。なんかごりごりみたいな。
歯によさそうな感じですよね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/01/16(土) 23:30:11
  • [編集]

No title

てぃあらちゃんも好きなんですね~♪
そうなんですよ!!
スゴイ音ですよねっv-12
ゴリゴリみたいな・・・。
強い歯になりそうな音ですよね~v-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/18(月) 09:45:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

