頭に一本道?

  • 2010/01/24(日) 22:45:50

何気なく、さすけの頭部に目をやると・・・
20100124a
真っ直ぐな白い線発見
キレ~に真っ直ぐな線が入ってました。
のどかなあぜ道って感じかなっ。

金曜日は飲み会で夜遅くなるので、夜分の
ご飯を入れておこうとしたら
まぁ~食べる!食べる!!食べる!!!
ワタシが出かけるときまで、ゴキゲンに
ず~っとご飯入れに頭を突っ込んでました・・・
帰ったら、ペレットはもちろん牧草もほんの少しを
残すだけでキレイに平らげちゃってましたっ
・・・もう、ちっとペース配分考えようね、さすけ
20100124b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

本当にっ!!さすけくんって、食欲が安定してますよね。
ろでぃも安定して欲しい・・……(-。-) ボソッ
食べる子は元気な子ですよね。

あぜ道( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすけくんのは真っ直ぐ1本道ですね~
ろでぃはジグザグですよ(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/01/25(月) 10:30:19
  • [編集]

No title

美味しいご飯は一気食い~
てぃあらちゃんと同じですね。
うさぎさんは本当に食べ物命ですね。

頭の一本道白くてほんとにまっすぐ、ぴーちゃんまま歩いていいですか?きっと気持ちいいだろうな~(笑)

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/01/25(月) 21:56:51
  • [編集]

No title

ろでぃくんはジグザク道なんですね~♪
その子、その子で違うのかなっv-9
うっすら横線も入ってるので
頭のてっぺんに十字架ができてます!

初代、二代目と比べると、ホントさすけの
食欲は安定しているので楽チンですv-238
さすけに感謝しなきゃ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/26(火) 09:09:08
  • [編集]

No title

ぴーちゃんままさん、歩いてくれますかっ!!
ある程度、歩くと十字路にぶつかると
思いますよ~v-7

てぃあらちゃんも、あんな乙女チックな
フェイスなのに一気食いするんですね~v-9
さすけとてぃあらちゃんが一緒にいたら
食べ物バトルになっちゃいそうですね~v-42

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/26(火) 09:11:15
  • [編集]

No title

おぉ~♪ 立派な1本線ですね(^^)!
さすけくん、かっこいいぞv-218

ほんと、さすけくんの食欲は安定してて素晴らしい~(><)
風も食欲のムラをなくして免疫力を上げてほしいです(--;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/01/26(火) 12:35:13
  • [編集]

No title

立派な一本道ができました♪
いつ、出てきたのか分かりませんけど・・・v-13

意外と、初めて食べるものにかなりの
警戒心を見せたりしてますv-398
食べれるものなのか、確認してるんですかね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/01/26(火) 22:29:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する