
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのお気に入り♪

  • 2010/01/31(日) 23:10:47

さすけのお嫁ちゃんは、ピンクのうさぬいぐるみ
それは、部屋んぽ中のお嫁ちゃんでなので
ケージの中ではずっと、毛布をお嫁ちゃんの代わりにして
遊んでました

それが、いつの頃からか、ケージの中では
↓が、お嫁ちゃんに・・・
毛布をかぶせた牧草ボールです。。。
20100131a
最初は、牧草ボールだけだったんだけど
それでは、硬すぎるのか、たまたま毛布がのっかったのか
最近のケージ内でのお嫁ちゃんはこんな感じ

さすけ、これは違うんじゃないかっ???
20100131c
しかも、ケージに当たって音が半端ないし・・・
夜中にやられたら、寝不足になっちゃうしね。
でも、さすけのお気に入りだからなぁ・・・。
飽きるのを待つしかないのかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えっ・・・!?v-356
さ、さすけくん、、、それはチョット違うんじゃないかな~(^^;)?
でも気に入っちゃったのかぁ、仕方ないね(笑)
さすがさすけくん、ひとあじ違うねっ(^^)b

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/02/01(月) 16:00:34
  • [編集]

No title

あはは!!お気に入りなんですね~
これはケージの中じゃ響きますね。
(*≧m≦*)ププッ
でもさすけくんらしいです!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/01(月) 20:27:25
  • [編集]

No title

ですよね・・・v-13
さすがに、コレはないんじゃないかと
ワタシもつくづくそう思います。
でも、当の本人はかなりお気に入りのようで
毎日、お嫁ちゃんとして扱ってますよv-40
いつか、気づく時がくるのでしょうか???v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/02(火) 09:21:49
  • [編集]

No title

響きますよ~v-40
最初は何の音なのか、全然判断が
できませんでした・・・。
知った時のワタシの驚き&ショックは
お分かりいただけますかっv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/02(火) 09:22:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

