
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】ホウキ遊び♪

  • 2010/02/02(火) 23:06:41

ケージ掃除をする時に使用するホウキ
このホウキがさすけはだぁ~~~~い好き
いつも、ちゃんとちりとりにくっつけてるのに
何故か器用なさすけは、取り外して遊びます。
しかも、いつもながら激しい遊び方・・・


[広告] VPS

分かりますかね???
どんどん、どんどん、後方へ下がって行っております
お腹の下に入れたいのだろうけど、こんな長いのは
絶対ムリだよぉ~~~さすけ

ケージ掃除をしている間、ワタシの隣りで
ず~っとこうやって遊んでます

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
さすけくん、新たな遊び!!
器用にちりとりから外すなんて賢い♪
しかも、ホリホリして可愛い。
男の子らしい遊びですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすけくんの横姿、ろでぃにそっくり!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/03(水) 14:18:54
  • [編集]

ろでぃくんと見分けるには、クラウンですかね?v-13
やっと少し伸びてきたクラウンも、換毛でキレイに
なくなっちゃいました・・・。

変なところ器用なんですよね~v-13
ちゃんとパチリとセットしても、いつの間にか取り外して
ゴキゲンに遊んでるんですよ。
変な子です。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/03(水) 21:15:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

