
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】さすけの節分♪

  • 2010/02/03(水) 21:47:49

今年もおいしく太巻きをいただきました
去年は、会社帰りに家の近くで買おうと思ったら
売り切れでせつなくコンビニの太巻きだったけど
今年は、会社の近くでGET~~~っ
ハーフで500円!?
・・・と少し高いな~と思いながらも買ったら
まぁ~おいしいこと、おいしいことっ

年々、食べる量の豆が半端ない・・・
子供の頃はもっと食べたい~~~なんて思ってた
豆だけど、今は食べるのも数えるのも大変
これから(当たり前だけど)増えていくのね・・・。

節分なんで、さすけにも太巻きならぬ、太野菜巻き?
ニンジンを小松菜の葉で巻いてみましたっ
最初は全然興味示さなかったので、仕方なく・・・
いや、姑息に大好きなニンジンを出して食べるように
促しちゃいましたよ・・・

[広告] VPS


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~、太野菜巻き食べてる~~~っ♪
さすけくん、ニンジンがお目当てだったの? かわいいなぁ(^^)
私は太巻きではなく、期間限定の恵方サブウェイをお昼に食べました♪
すごい大きさでお腹パンパンに・・・(^^;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/02/04(木) 12:15:09
  • [編集]

さすけくんも恵方巻き食べたんですね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ナイスアイデア!!
うちもしてあげれば良かった~
うちは何にもしない節分です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/04(木) 20:15:09
  • [編集]

恵方サブウェイ???
また、オシャレな太巻き?を食べましたね~♪
ワタシは毎年、海鮮太巻きをいただいています!

さすけには海苔に見立てた小松菜から
食べてもらいたかったのに、全然見向きもしないので
悔しくてニンジンで誘ってみましたv-13
さすけは、ニンジンだけあればいいみたいですね・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/05(金) 10:21:09
  • [編集]

でも、全然喜んではくれませんでしたけど・・・v-406
自分でひらめいてv-353我ながらナイスアイデア!!
なんて思ったのに、さすけには不評でした・・・。

帰りの電車の中から「喜ぶよ~~~!!」なんて
テンションマックスだったのに、撃沈な節分でしたよv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/05(金) 10:23:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

