【動画】キレイ、キレイのその後に・・・。

  • 2010/02/06(土) 00:55:32

今日は珍しく(?)長い時間、キレイ、キレイしていたので
思わず撮っちゃいましたっ
いつもは、撮る前に一瞬で終わっちゃうので
こんなことは珍しい~~~

[広告] VPS


でも、何故か突然のスーパーダッシュ
この後もしばらく部屋中を駆け回った後、
壁に向かって足ダン!!
だ・か・らっ!!
そういうちょっと怖いことはやめなちゃい
何かいるのかと、不安になるでしょっ。。。

散々、人をビビらせておいて本人は知らぬ顔で
ご飯を食べております・・・。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、キレイキレイしてえらいね~(^^)♪
と、思ったら、ほんとだ~! すごいダッシュ!
元気いっぱいですね(*^^*)カワイー
でも壁に向かって足ダンはやめようよ、、、こわいから、、、ね?v-356
何か追い払ってくれてるのかな?ヒィー
だったらすごいよ、さすけくん!?

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/02/06(土) 18:11:46
  • [編集]

さすけくんのキレイキレイ、初めて見た!!
なんだか引っ張ってるように見える。
(*≧m≦*)ププッ

終わったと思ったら、急にダッシュして可愛い!
しかも壁に向かって足ダンとは。。。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
何かいたのね・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/06(土) 20:11:35
  • [編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

  • 投稿者: こくう
  • 2010/02/07(日) 18:42:23
  • [編集]

最初はゴキゲンにキレイキレイしてたんですけどね・・・
怖くないですか???
あんなダッシュ・・・v-355
しかも、その後はず~っと壁に向かって足ダン
ばっかりしてましたっ。
結局、何が原因なのか分からないまま
って言うのが余計に怖いんですよ・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/07(日) 22:19:53
  • [編集]

貴重なんですよ~~~っ!
さすけのキレイキレイは本当に一瞬なので
なかなか残すことが出来ないんですv-13
お耳キレイキレイなんて、片耳だけで
終わることもしばしば・・・v-356
片方だけで、気にならないのかなと思うんですけどね。。。

何かが見えてたら???と
思うと怖いのでその点は気にしないことにしてますv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/07(日) 22:24:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する