初ハーネスに挑戦!!

  • 2010/02/07(日) 22:36:28

去年のうさフェスでもらったジーンズのハーネスを
さすけに付けてみよっとふいに思いつきました

んで、首周りをつけようと思ったんですけど・・・
明らかにちっちゃい感じっ
毛を少し押さえて・・・としましたが、そのまま
付けたら、さすけが息が出来ないんじゃないかと不安になり、
胴だけでも・・・とトライ~~~!!
20100207a

・・・マジックテープがギリでした・・・
よくよく見てみると、1.5kg以下という文字発見
20100207b

それを見て納得です。
1.5kg以下の子に合わせているものが、さすけに
合うわけないじゃ~~~んっ
さすけは1.〇kgなのに(〇の中はご想像にお任せ
ハーネスなんて、いらないよね~さすけ
20100207c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ~!初ハーネス、サイズが小さくて残念でしたね。
さすけくんのハーネス姿、見たかったわぁ。

さすけくん!!
きっとチクたんさんが、カッコいいハーネスを買ってくれるよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/08(月) 09:49:40
  • [編集]

さっ、さすけくんが太ってるわけじゃないよっ!v-356
ハーネスが小さすぎるんだよ、ねっ、ねっ?
またこんど、ピッタリのを買ってもらおうね~(><)

あぁ、なんか去年のスカートがはいらなかった悲しい思い出がフラッシュバックしました・・・(遠い目)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/02/08(月) 11:10:02
  • [編集]

撃沈でした・・・v-13
見た感じからムリそうかな~なんて思いましたけど
そんな思いを振り切って試してみたワタシが
いけないんです・・・ええ・・・v-356

たぶん、さすけはハーネスをすることはないでしょ~。
負け惜しみではありません・・・たぶんv-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/09(火) 21:54:45
  • [編集]

きのこさんの必死さがグサリと・・・v-40
きっと、ネザー用ですよ!
と、自分を言い聞かせてみたりしてっ。
いや、それとも、もう少し頑張れば付けられないことは
ないのかもしれませんし・・・v-356

さすけの心のケアが必要ですねv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/09(火) 21:57:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する