
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの毎日♪

  • 2008/11/25(火) 21:59:33

さすけの毎日は忙しい

モリモリとご飯を食べて~
20081125b

ゴクゴクゴクンとお水を飲んで~
20081125a

また、食べて~
20081125f

んでもってまた飲んで~
20081125e

そしたらまたご飯が食べたくなって~
20081125d

そしたらまたノド渇いてまた飲んで~
20081125c

これをエンドレスで繰り返すさすけ・・・

見てたら喜んでるのか、それとも取られると思ってるのか
必死にご飯を食べてるのだっ

旺盛な食欲のおかげで現在555グラムなり~
順調に育ってますな、さすけっ

ポチッしてくれるとうれしいです~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして(´∀`)
うさぎブログのランキングから飛んできましたv-355
さすけくんめちゃ可愛いですねe-266
これからどんどん大きくなるんだろうな~。
うちのこは今1歳ちょっとなので、
小さい頃を思いだして懐かしいです笑
成長が楽しみですね♪
まだベビーの顔のさすけくんにとっても癒されました~e-420

  • 投稿者: ちょろみ
  • 2008/11/25(火) 22:18:32
  • [編集]

ちょろみさん、はじめまして~v-290
コメントいただいてすごくうれしいです~~~v-354
その上に、かわいいと言っていただいてさらにうれしさ倍増しております♪

毎日、少しずつ大きくなっていくさすけにワタシも心がウキウキですv-291

実は・・・
ずっとアメファジちゃんを飼ってたんですけどちょろみさんのHPを拝見してホーランドかわいいなぁ~と思い、さすけと縁ができました~v-345

  • 投稿者: チクたん
  • 2008/11/25(火) 22:37:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

