THIS IS IT。

  • 2010/02/13(土) 23:25:51

会社の人に、「THIS IS IT」のDVDを借りました
20100213a
去年、映画館で観たけれどもう1回観たいな~と
思っていたのでっ

結局、DVDで2回観たので3回観ちゃいました
特典映像も入っていてめちゃくちゃ、よかった~
何か、観れば観るほど、どんどんどんどん・・・
魅力を感じます
マイケルの他のコンサート映像も観てみたいな~♪

さすけには、マイケルの魅力が分かるかい?
20100213b

お薬も今日で無事に終了しました
部屋んぽ中は、●をポロポロと落としながら
ひねりジャンプも披露してくれるほどに絶好調です!!

そう言えば、病院でさすけの体重で衝撃を受けました
あんなことが、そんなことになっていたなんてっ
まぁ~元気があれば、それでいいよ、ワタシゃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パソコンの調子が悪くて失礼していた間に↓↓↓こんな事になっていたなんて・・・。ご心配でしたね。いつも元気いっぱいのさすけ君なのに。
本当に換毛しているときは要注意ですね。
でもちゃんとお薬も飲んでえらいぞっ さすけくん
ほとんどよくなっているようなので、安心致しました。
お大事に・・・

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/02/14(日) 12:09:29
  • [編集]

さすけくん、投薬終わったんですね~
回復力が早いこと!!
元気いっぱいでいてくれることが本当にありがたいですよね。

気になる・・・さすけくんの体重( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃと同じぐらいでしょ?

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/14(日) 20:54:04
  • [編集]

実は、ウチのPCの調子も悪くなってしまいました・・・v-40
昨日からネット接続ができなくなってしまってv-356
早急に、復旧できるようにせねば!!

そうなんです。。。
ちょい、体調を崩しまして初病院へ出かけてました。
おかげさまで今は、そんなことがウソのように絶好調に
なってまして元気いっぱいですよ~♪
長引かなかったのが、助かりました。
さすけの回復力にただ、ただ、感謝です!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/15(月) 09:38:12
  • [編集]

はいっ!!
やっと投薬が終わりました~v-221
甘いお薬だったので、さすけもゴキゲンに
飲んでくれたので助かりましたv-22

さすけの体重ですか・・・。
のゆきさん、それは聞かなかったことに・・・v-40
さすけの名誉がありますので・・・v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/15(月) 09:40:52
  • [編集]

さすけくん、すっかり元気ですね(^^)!
さすがの回復力に拍手喝さいです♪
体重があんなでこんなだなんて、すっごく気になります~。
でもこの季節、みんなけっこう増えているようですね。
換毛のせいなのかな?
風も超えることはないだろうと思っていたパパうさぎの体重を
サクッと越してびっくりしました(^^;)。
で、さすけくんの体重は・・・?

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/02/15(月) 21:29:54
  • [編集]

きのこさん、それはいえませんよぉ~v-13
さすけの名誉(?)がかかってますからっ。
まぁ~立派に成長してくれたって感じですかね。
お薬で胃腸を動かしていたので、病院のあとの数日は
またまた、食べまくっていたのでさらにパワーアップしたと思います!
暖かくなると、食欲も増えてくるでしょうね~。
モリモリ食べてくれるのが一番ですよねv-21

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/17(水) 09:12:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する